口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2016年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 190000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+指名料1000円+交通費1000円-ポイント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
〜rewind series 〜
今年のまだ寒さが厳しい頃の話です。
仕事から帰り道、寒さに打ち震えながら歩いていると無性に人肌が恋しくなります。
こんな日は、ぷりんぷりんのオッパイに顔を埋めて温く抜く(ぬくぬく)したいと思い、ネットサーフィンします。

いました!うってつけ女の子が!
という訳で、電話します。

安定のモアグループ、相模原人妻城様、スムーズな受付、案内いつもありがとうございます!
意中の子の予約を取り付け、いざ行かん!
お相手の女性
ぽちゃ系ぷるんぷるん巨乳ちゃん

ベビーフェイスですね。でもしっかりメイクしてくれてる感じです。
そして、圧倒的な存在のぷりんぷりん巨乳と深〜い深〜い谷間!日本海溝が目の前に!
ぽっちゃりさんですが、このオッパイのおかげで、見事なボディバランスです。

そして底抜けに明るいキャラ!超ポジティブちゃんです。
プロフィールに因ればどMちゃんのはずです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
〜おねだりするぽっちゃり巨乳のどMちゃん〜

女の子が部屋着くと毎度のヒアリングタイム
感じるポイントをお尋ねするとプロフィール通りにオッパイと即答!
それも異常に感じると言うのです。
どのくらい感じるの?との問いに

♀ん〜、分からなくなるぐらい!
すご〜く感じる。
それだけですごい濡れちゃう!

もう今日はこれだけムックリ!
ガンダム大地に立つ!です。

逸る気持ちを抑え入浴し、ベッドへ誘います。

今回の部屋は、比較的シンプルな部屋なんですが、超スケベな仕掛けがあります。

ベッドの足側の壁とベッドの距離は人が1人通れる程度しかなく、その壁に巨大な鏡が貼り付けてあります。

つまり、ベッド上の出来事はすべて鏡に映り込む訳です。

早速、風呂上がりの女の子に鏡の前に立ってもらい、後ろから抱きしめてキスします。
キスからDKへ移行しつつ、バスタオルに包まれた巨乳を揉みしだきます。
途端に

♀あぁぁ〜!あぁぁ〜!

大胆かつ色気のある喘ぎが始まります。
さらに優しく、強く揉みしだき、バスタオルがはらりと床に落ちます。

♀ヤダァ、全部映ってる〜

女の子は鏡を意識して恥ずかしがります。

でもお構いなしにむき出しの大きなオッパイと乳首をフェザータッチと強めの揉み揉みを織り交ぜてさめると、女の子は天を仰ぎ、舌舐めずりして、恍惚の表情で

♀あぁぁ〜。気持ちいぃ〜
気持ちぃ〜、感じるぅ〜
もっとぉ〜もっとぉしてぇ〜

完全に自分の世界で快感に陶酔しています。どスケベです!

乳首を摘み、軽く引っ張ったり、ゆらゆらしたりすると、

♀あぁぁ〜!ああぁぁ〜!いぃ〜!
ねぇ、 もっとぉ〜

激しく喘ぎ声を上げ、身体をクネクネして悶えます。そして強烈に求めてきます。

頃合いを見てお股に手を伸ばして見ると、すでにグッショリとお汁が溢れております。

鏡に映り込むどスケベちゃんに囁きます。

何コレ?凄いよ!ほら!

お股のお汁を指にとり、女の子の目の前に突き付けます。
恥ずかしそうに視線を反らす女の子にさらに問かます。

何コレ?どこから出てるの?

♀お○んこ

なんでこんなになってるの?

♀気持ちいぃから…

いつもこんなになっちゃうの?

♀ごめんなさい、いつもなっちゃう…

どスケベだね〜!変態じゃん!
(お前が言うな!笑)
お仕置きだね!

女の子をベッドへ寝かせて、M字開脚をしてもらいます。

ブッブゥ〜ン)))))
電マ、スイッチオ〜ン!

パックリ開いたお股に電マを当てがいます。
最初は軽く、当たるか当たらないかのファールチップを栗ちゃん中心に当てがいます。

♀あぁぁ〜、いぃ〜、いぃ〜

女の子のボルテージが上がるのを確認して

どうなってる?鏡見てごらん!

女の子が恥ずかしそうに視線を鏡に送ります。

ブィ、ブィィ〜ン))))

♀いやぁ、ヤバィ〜

ブィ〜、ブィブィ〜ン))))

女の子はガクガク痙攣して昇天です!

さらに電マ責めが続きます。

ブジョジョジョ…))))

♀ダメダメェ〜、ィクゥ〜

ガクガクガク… … …

女の子はすぐに復活しておねだりが続きます。

♀ねぇ、指入れてぇ〜、早く入れてぇ〜

エッ!我慢できないの?

♀我慢できない!!早く入れてぇ〜、早くぅ〜

もの凄いおねだりです!

お股を覗き込むと既にお○んこがパックリお口を開けております。

入れてとのご指示ですから、いきなりツーフィンガーでズッポリと入れちゃいます。

するとズッチャズッチャとお○んこがスケベな音を立て、しぶきを上げます。

♀あぁぁ〜、ダメェ〜

またまた昇天!
女の子は両脚でお○んこを責める手をギュッと締めて痙攣します。

しぶきを上げながら昇天する姿に興奮もマックス、こちらもギンギンの怒りん棒です。

でもちょっと責め過ぎで疲れもあり、癒してほしさもあり…
この日のテーマは温く抜く(ぬくぬく)ですから、憧れの巨乳でパイズリをリクエストします。

女の子の膝の上に腰を据えて、トロ〜とローションをたっぷり垂らされ、憧れの巨乳に挟まれます。

女の子の温かい体温が伝わり、プルンプルンの大きなオッパイでしごかれます。


さすが巨乳ちゃん!パイズリがとても上手です。
ヴィジュアル的なエロさとこの気持ち良さに思わず声が漏れてしまいます。

すかさず、姿勢を変えパイズリからち○ぽをパックリくわえ込まれます。

ジュッポジュッポと激しくお口でしごかれてもう身も心もトロけそうです。

時折、大きなオッパイの感触が太ももの辺りから伝わり、快感の津波が全身を襲います。

抗うことのできない快感に身を委ね、女の子のお口に大量放出、恍惚に浸ります。

その後、ぼーっとしたまま、お掃除フ○ラを受けてとても幸せな気分に浸りました。
今回の総評
大満足です。
ほちゃ巨乳のどスケベちゃん、クセになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の層の厚さ。
曜日、時間帯に関わらず厚めのシフト。
割引サービス、オプションサービスが充実。
[!]このページについて報告