口コミ(体験談)|マドンナ(新宿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マドンナ(新宿)
業種のぞき部屋
エリア新宿
投稿日2016年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
入場料2000円+オプション手コキ2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は昭和の雰囲気が漂う覗き部屋というジャンルに挑戦してみることにしました。

不安と期待に胸を高めながら新宿の歌舞伎町へと向かいます。
駅をでて少し歩いたところにあるこちらのお店ですが、なかなか入りずらいです。
人通りも多いですし、なにより怪しい雰囲気がすごいです(笑)

意を決して地下への階段を降りていきます。
受付で初めてだというと軽くお店の説明を受けます。

なにやら撮影のできる機器は受付に預けなければいけないらしいです。
受付で2000円支払い、携帯も一緒に預けてしばし待ちます。

待合室はなにやら異様な雰囲気で壁に盗撮などをした人の顔写真が張り出されています。
なかなか緊張してきたところで時間となり案内となりました。

案内された部屋は激セマな個室です。
こんな空間でたつことができるのか不安になりながらショーの開始を待ちます。
お相手の女性
マジックミラ―越しに登場した女性はあまりはっきりは見えませんでしたが、30歳前後とみられる方でした。
ただ、体系に関しては、スレンダーな分類で見る分には申し分ないかと思われます。

サービスをしてくれた女性は、同じく30前後の方で美人ではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いよいよショーが始まり、女性が登場します。
部屋内にはティッシュとゴミ箱が用意されています。

なるほどショーで踊っている女性を囲むような形で配置されているわけですが場所によっては見えやすいなどがあるかと思われます。
ちなみに私が通された個室は特等席とはいかないようでした。

しばしの間、ズボンと下着を脱いでなんとか反応してきた息子をしごいていると、ノックの音とともに女性がサービスの有無を確認してきます。

私は事前に情報を仕入れていたため、ショーの合間に女性が入ってくることは知っていましたが、知らない人はわりと焦っちゃいそうですね(笑)

今回は手コキでのサポートを2000円でお願いしました。
ほかには口でお願いすることや、踊っている女性のパンティをもらうなどというオプションが存在します。

狭い個室のなかで女性とかなり密着した状態で息子をいじってもらえるので自然と息子も先ほどよりも元気になってきます。
この点は唯一のメリットなのかもしれません。

ショーを見ながらしごいてもらいます。
ローションも投入してもらい、5分もしないうちにあえなくフィニッシュ。

一応おしぼりをもらえるのでローションべったりのままになる心配はありません。

セルフでキレイにしながらショーを楽しみます。
拭き終わったころにはショーもいよいよクライマックスへと差し掛かっており、ダンサーが股を開いて局部も見えやすい体制となってくれます。

先ほどだしていたため、息子のほうは全く反応ありませんが新鮮なおかずをみながらのオナニーでもいけそうな内容でした。

ショーが終わり、受付でしっかりと携帯を返してもらい帰ります。
今回の総評
初めて覗き部屋というジャンルでしたが、無事に放出をすることはできました。
所見では怪しい雰囲気のお店でしたが、お金も必要以上は払うこともなく入場料だけでの入店なら比較的安価に利用できるのではないでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新鮮なオカズを見ながらオナニーすることができる。
値段も安いため、利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いところ。
[!]このページについて報告