口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2016年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
フリー 4980ー1000(HP割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1件目が不完全燃焼だったのでこちらのお店に。

ちょくちょく来るのですが待ち時間がいつもそこそこあるので利用するのはこれで2回目。初めての時に悪い印象は無かったので。

普段の強面のおっちゃんではなく若目のおにーちゃんが受付。すぐご案内とのことだったので利用。好印象なおにーちゃんでした。
お相手の女性
若い!10代? ギャル ポッチャリ でも可愛い
プレイ内容
こんにちわ〜!と元気なご挨拶の若くて可愛い子が到着。体型はポッチャリさんです。

GW何してたの~?と色々と話しをふってくれる子です。おしゃべりが好きな様でその後も話が盛り上がります。

普段ならトーク重視で良いのですが今はいかんせん2店舗目。3店舗目は流石にキツイよと思っていた所で時間なくなっちゃうから始めようと嬢から。でもしゃべりたいからとズボン下ろしてフキフキしながらも更にしゃべってました(笑)

横に寝てと言うので横たわります 。寝た体勢で始まりますがこれがまた気持ちイイ。口の中が素晴らしい。いわゆるワンストロークで全てが分かるやつですね。
奥まで咥えて一度静止。そこからゆ~っくり口から一度離す。この動きが超絶に気持ちイイ!
時にストロークを早め、捻りをつけると逝ってしまいそうになりますが丁度良いところで動きがスローになります。

上手だね~と言うと

エヘヘ♡

と笑う姿がこれまた可愛い!

時間が迫ってくると私の左足に身体を巻き付ける様な体勢になり動きを激しくします。

これにて無事フィニッシュです。


客優先の処理の後、名刺を貰ってバイバイ。


こんな風にとても気持ちよくしてくれるとやられたらやり返す精神が湧いてきます。名刺に指名無料って書いてあるので珍しく今度は指名してみようかと思います。

感じやすい子だったらと願う今日このごろです。
今回の総評
若くて元気な子も良いもんだな~と考えてしまいます。つまり自分が歳をとってしまったんだとか色々考えちゃいます。

あ、お店自体はもちろん満足ですよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち時間がある事が多いので人気があるお店なのかな?
プレイスペースもシングルベットくらいあるのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
今のところなしです。
[!]このページについて報告