口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2016年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー 5000ー1000(HP割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの受付のおにいさん。今日は珍しく少し会話をしましたが印象の良い人だと感じました。
10~15分程の待ちとのことだったのでそれを了承します。
待合室に通され5分程経過したところでご案内になりました。
お相手の女性
20代後半 ギャルっぽい感じ ポッチャリまではいかない 不美人ではない
プレイ内容
ここのお店はフリーで何度も来てますが初めてお会いする嬢でした。

トークをちょっと長めにしましたが盛り上がっているのでそれでOK。

そしてキスからDKの流れでスタートしますがされるのは好きだと言うので攻めます。

寝転がせて上から下へオーソドックス攻め方ですがさっきまで会話が盛り上がっていた相手が今は、喘いでいるというギャップはやっぱり良いですね。

下はそこそこ濡れていて気持ちイイポイントもわかったのですが逝かせる事はできないまま1回目のコールが。

時間がないので攻守交代をし、舐めてもらいます。直ぐに咥えないで唇と舌を使って先っちょをまずは攻めてくれるこういうフェラは好きですね。2回目のコールもかかり咥えてのストロークをしてくれます。とても優しく気持ちイイのですがこれでは私は逝けません。
気持ちイイのと逝くのって別問題だと私は思っているのですが前者のフェラです。でも私はそっちのほうが好きかも。

時間がきてしまって申し訳なさそうな嬢にキスをして気にしないでと伝えバイバイ。

こんなことはしょっちゅうなんですが何だかやけに中途半端だったのでお話は続きます。
今回の総評
逝けなかったけど不満は特にないです。
嬢が愛想よく楽しく人間味ある接客してくれればOKです。
でもちょっとアソコ匂いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーで安心していけるところ
このお店の改善してほしいところ
そういえば名刺ってないよね
[!]このページについて報告