口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
ゴールデンウィークサービスコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターあがって受付入り、金額を伝えて前払い。活気があまりない?感じでした。
案内されるとかなり暗めのプレイルームに案内されました。
ソファー型なんですが、座椅子くらい低く、立つと上半身は全部でてしまうくらいの高さしかなかったです。
入った時間が早かったからか、自分以外は一組しかいませんでした。
5分くらい待っていると、ようやく嬢が登場です。
お相手の女性
なんというか、覇気がない。
とても疲れているオーラぷんぷんでした。
それもそのはず、出勤が自分一人しかいないらしく、連戦とのこと。。。
歳は20前半で若かったですが、オーラと相まって学生服来てても若くは感じなかったです。
体型は細目でしたが、おっぱいの形が悪く、美乳好きの自分としては残念でした。
写真とのギャップはそこそこ、許容範囲内でしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ時間が短いこともあったが、それにしても何もなくプレイスタート。
挨拶もそこそこに、ズボン脱いでくださいと言われてそのまま舐めだす。かろうじて上半身は脱いでましたが、キスもなし。。短いとこんなもんなんでしょうかね。
フェラテクもそこそこ、早くイカせたいのかかなり始めからテコキ中心にシフトでした。
おさわりにしても、手が届かない位置だったので、さわっていいか声かけるとそこはOK。言わないと触らせない感じでしたね。
触っても反応も悪く、ムードもないため、必死に目をつぶって他の女性を思い浮かべてなんとかフィニッシュ。
今回の総評
ぶっちゃけ、ダメダメでしたね。。。お金もったいないと感じた風俗はひさびさでした。
時間短い・金額安いとはいえ、もう少し接客良くないとリピートはありえないなと。
開店から一ヶ月らしいが、新規顧客をつかもうという意思は感じられなかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
駅から近い。若い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
女の子の接客態度。
[!]このページについて報告