口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
18時~の料金45分12000円+指名3000円ーHP割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWじゃ敗戦が多く凹んだので、GW最初のオキニさんとの楽しい話を書くことにしました。
(ギリ二週間)

お昼ご飯食べ終わりの時間帯に受付、随分な待ち時間でしたが了承。
しばらく会えなかったのと、前週も案内遅い時間につき断念したので。
移動して買い物して、映画みて、カフェ行くと丁度良い時間で5分前にお店に。
予定より10分ほど遅れでご案内。
お相手の女性
色白美乳で可愛らしいオキニさんです。
美人や可愛い顔とちがうけどかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イベの手枷が楽しかったので少し長い時間としました。
ちなみに4月イベントなので終わりました。

席につくとしばらくしてオキニさんが。
少しだけお話ししてキス、服の上からお互い触り合います。
オキニさんがパン1、わたしが上半身裸になってハグ、
肌がきれいなので気持ちいいです。

そしてお目当ての手枷。
ちょっと悪いことしていい?ってきいて、いいよーってことだったので
両腕を繋いで、ブースの壁にあるハンガーかけるとこにひっかけてしまいました。
プチつりさげです。
女の子の嫌がることをするつもりはないので、怒られたら当然やめるつもりだったのですが変態さんだねーとか言いながらノってくれるので続行ですw

側頭部から耳の裏、首筋、後頭部とクンカクンカします。肌同士が密着してて幸せで気持ちよい。
両手が上なので露わになった脇をねぶりながらおっぱいを攻めると可愛く鳴いてくれます。脇舐めって恥ずかしがる姿が見えてとても楽しい。
唾液ちょーだいって言って唾液タップリのキスをします。口端から少し溢れる感じが好き。
M字してもらってパンツの上からあそこを弄りながら太ももから膝裏を舐めてる時もいい反応なので楽しい。

あったまってきた感じがあったのでパンツを横にずらしてクンニしてると腰を浮かすような仕草を見せるので脱がしてあげましたv
指一本入れてくりなめてるとジワジワ締め付けてきてもうダメだからーと言って果てたようです。
止めると見せかけて続行するとビクビク反応してかわいい。もう一回ダメになってもらい攻守交代を告げられました。

と、オキニさんは自分で手枷を外してしまいます。自分で着脱できるけどこちらの意思に従ってくれてるのです。
聞いてみたら、そっちの方が楽しいでしょってことでした。
大好き。

またキスして、首筋や脇、乳首を攻めてくれ、玉袋ベロンベロンして息子さんパックンチョ。
時間ないかもーっていってたので初めから激しめです。
こちらからも下を触り易いようにしてくれてるので、少しかき回すと、いつもよりぐちょぐちょだったので興奮してあっさり発射してしまいました。
しばらく咥えたままピストン混じりで全部絞りとってくれます。
さらに手コキしてくるのでのたうちまわってタップ。
こちら優先で後処理。

時間は結局少し余ってたので裸でいちゃいちゃします。
と、こちらの手を取ったと思ったら、わたしの顔をじっと見つめながら、人差し指中指薬指と一本づつ指フェラしてくれました。
なんかゾクゾクしてると気持ちいい?って聞いてくれて、またキスしてると時間となりました。

名刺書きに行って戻ってきてキスしてバイバイ。
気持ちよかった?っていうより楽しかったねーっていうのがいつものお別れです。
今回の総評
オキニさんで割と遠慮なくものを言えるし応じてくれてるので楽しかったです。
吊り下げちゃうのはNGかなって認識でいたので女の子か店員さんに駄目出しされたらやめるつもりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まぁ一人しか入ってないのですが、時短等もなく毎度落ち着いて楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
イベント値上げ。
あと18時からの料金でしたが、このコースだと割高でコスパ悪いですね。
ノアやアイドのメルマガ指名で同じ時間帯で40分8000だし。
[!]このページについて報告