口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2016年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
30分\8000の所、ホームページ割りで\5900
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく?でもないかも知れませんが、自分的には相当しばらく、風俗ご無沙汰だったので、エキサイティングに抜きたいと思い、歌舞伎町ノアさん目指しました!
時間的には20時半頃だったと思いますが、浮き浮き気分でMACとパチンコ屋の脇の道を入って行ったら、ちょうど目の前で、間一髪で、鬱陶しい若者四人が、ニヤニヤしながら、ノアの扉を入って行きました!σ( ̄∇ ̄;)
この人気店で目の前の先客が四人となると、相当待って、しかもフリー地雷が来るかもと勝手に考え諦めました…。σ( ̄∇ ̄;)

よし、今日は帰ってオナニーで我慢しよー!と思ったのですが、何故か、いや、故意的に国分寺へ向かってました…。(((^_^;)

世界の山ちゃんのビルへ入り、エレベーターに乗ると、エレベーターん中は既にあの店の甘い匂いがします…。(((^_^;)

という事で、ゴーイングメリーさんへやって来ました!

受付にてフリーを告げると、30分待ちと言われたので、だったらWOWOWさんへ行こうと思い、「じゃあ今日はやめときます!」って言ったら、店員さんはキョトンとした顔して、「えっ?30分ですよ!中でも待てますよ」と、まるで「この人気店で、この立派な待合室で、たったの30分も待てないのかよ~」と言われたような感じだったので、「じゃあ、お願いします!」って携帯画面見せて、\5900払って、立派な待合室へ進みました…。
確かにこの待合室、結構好きです…。(((^_^;)

35分くらい経って、番号呼ばれて、マウススプレーを2プッシュやらされて、ふかふかブラックソファ席へ案内されました…。
お相手の女性
ん~~、悪い娘じゃないけど、ホンのちょっとだけ、さんま師匠入ってるかな?σ( ̄∇ ̄;)
プレイ内容
ソファで待つと、すぐに本日のお相手登場しました!
好みは別れると思いますが、まあまあ可愛いんだけど、口元が少し、さんま師匠が入ってます。。。
その瞬間、フェラの期待値が下がりました…。(((^_^;)

「どうも~○○です」の挨拶と同時に、サンダル脱いで、足を開いて崩した感じの正座で、チョコンと隣へ座りました。
他愛もない世間話してから、「上乗って良いですか~?」って言って、上に乗ってくれました…。
自然の流れでディープキスから始まりましたが、かなり長時間、ディープキスしました…。
長時間のディープキスは嫌いではありませんし、むしろ好きですが、なんか単調というか、舌はちゃんと奥まで来てるのですが、単調にグルグル回転させるだけで、時折チュパッと音をたてて、一瞬唇を離し、またブチュッとディープキスして、舌をグルグル回転する繰り返しを数回続けました…。(((^_^;)

いい加減ディープキスにも飽きてきた所で、服を脱がそうとすると、「ゴメン、今日生理で、下は触れないんだぁ~」って残念な報告受けました…。σ( ̄∇ ̄;)
それでも気を取り直して、上全部脱がすと、結構形の良い乳が現れました。
揉み心地も良く、舌でレロレロすると、ちゃんと声も出してくれます…。(^^;

そこそこ興奮してきたので、自ら全部脱いで、腕時計も外すと、嬢もスカート脱いで、パンティー1枚になりました。

そこから、おしぼりで入念にチンチン拭かれ、パクっとくわえられました。
予想通り歯が当り、あまり気持ちよくありません…。σ( ̄∇ ̄;)

時折手コキと乳首舐めも交えてくれ、それはそれで気持ちいいです…。(^^;

乳首舐めてもらってる時に、髪の匂いを嗅ぎましたが、普通でした…。σ( ̄∇ ̄;)

なんかイけそうもなかったので、パンティー履いたままのシックスナインをお願いしたら、すんなり受け入れてくれ、パンティー顔騎の体制になりました。(^^;

ちょうど鼻の辺りにナプキンの厚みを感じ、そこそこ興奮してきた所で、小波が来て、小盛りのドックンでチロッと口内に発射しました…。σ( ̄∇ ̄;)

で、こちら優先である程度丁寧に拭いてくれ、名刺書きに一旦離席して、戻ってから、お決まりの帰りのご飯の話をして、終了しました…。

最後は出口前の通路でブチュッとディープキスして別れました…。(^^;

ちなみに帰りのご飯は2~3件隣で肉うどんを食べて帰ろうと思ってましたが、もうcloseしてました…。σ( ̄∇ ̄;)
逆口の讃岐うどん屋もcloseしてたので、支店が結構有る、あまり美味しくない家系ラーメンを食べて帰るはめになりました…。σ( ̄∇ ̄;)

うどん屋とラーメン屋の話は余計でした…。m(__)m
今回の総評
満足度的には★2つ程度ですが、特に不快な思いもしてないし、ディープキスをいっぱいしてくれるイイ娘だったので、★3つです…。(((^_^;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内環境!
このお店の改善してほしいところ
特に無し…。
[!]このページについて報告