口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に仕事が片付いたので、前から気になってた子と何回かお世話になった子と天秤で駄目元で電話。4時からの枠が空いてるとの事で初めての子に決定。支度して電車に乗り大宮へ。3時過ぎにお店に連絡。予定通り4時予約の為、10分位前の来店での事。何時も通りの流れです。

来店し待合室はフリーの方が1名。やはり連休明けは暇ですかね。
時間になり呼ばれて階段でご対面。
お相手の女性
かなり可愛い感じで、ほっそりでした。写真より良いんじゃない?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋へ案内。初めましての挨拶をしてベッドに座り、少し会話後、脱衣させてくれた後、嬢はタオルを巻いて下着を脱衣。初々しくて最高でしたね☺️
洗体して入浴、潜望鏡と続けマットは?と聞かれお願いすると、あまりした事ないようで、嬢も期待されてないのかな?と笑ってましたが、下手でも良いよとOK。
確かにぎこちないですが一生懸命さは伝わってきましたね。仰向けになりフェラからマットでは初めてだと言う69で楽しんで、騎乗位で。徐々に動きが早くなり嬢が早速昇天しますが、更にハードに。対面座位でまた昇天した所で続きはベッドでと提案し洗体してもらい入浴し、その後ベッドへ。

お茶をもらい少し話してキスしながら愛撫。指で直ぐにヌルヌルに。クンニでまた昇天。フェラしてもらいバックから。ハードに腰振ると直ぐによがりまくり、◯がいいとまた昇天。正常位に変え◯きまくりまたまた昇天。流石に時間も無いので自分も発射し2人で抱き合い昇天😊

本当に気持ち良かったと嬢に言って貰い、ベッドで手を握って話しをして、此方から時間は?と振って慌てて洗体して服着てキスしてまたの約束をして手を繋いでのお見送りとなりました。
今回の総評
兎に角可愛い感じで、事前の自分イメージではもっと大柄かと思ってたけど違いましたね。やはり会わなきゃ分かりません。マットはまだまだですが、攻め好きな自分は問題無いですね。感度抜群で何度もイッテくれたし良かったです。
途中Gが破れるハプニングがありましたが、神対応のような笑顔と接客でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各部屋でチューナーが付いてるから音楽消せる所。集中出来て助かります😊
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんのお喋りが部屋迄届くコトくらいですかねー?1階は特に悲惨ですね😅
[!]このページについて報告