口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア那須塩原発・近郊
投稿日2016年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円+交通費1000円-メルマガ割3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連勤でそろそろ休みに入る嬢が居て、前からとても気になっていた。でも、デリヘルは来週にしようと思っていたから、今回は諦めていた。そんなとき、「60分で3000円割引」のメルマガを受信。迷いが生じる。

もう今日は特に用事はない。今日を逃すと、この気になってる嬢は次いつ来るのか分からない。どうしようどうしようと迷ったあげく、とりあえず電話をすることに。予約が埋まってたら、諦めもつくので。

電話をすると、1コールもならないような内に繋がる。早い。受付の方はハキハキしていて、とても話しやすかった。祈るような気持ち?で、予約はできますかと尋ねると空いているとのこと。最終日なのに空いてる!やった、運命か?!心躍る気持ちを馳せながら、60分で予約。

90分だとメルマガ割がもっと効くので、90分の方が良かったかなって思ったけど、会ったことない子だし、そのままのプランで(後から変更できたのかは分からないけど)ホテルへ直行。

ほとんど時間通りに嬢が着いて、デリドラの方も好感を持てる話し方。嬢がドアをノックする。無事に対面。
お相手の女性
自分が楽しみにし過ぎて、ハードルを上げていたせいか、思ってたイメージと違う。

可愛くないと言いたいんじゃなく、やっぱりパネマジが少しかかっていたなぁと。街中で会ったら可愛い子って認識を持つだろう。

見た目は20代半ばくらい。体形はスレンダー。胸は小さめ。

サバサバした話し方。姉御肌的な。ちょっと自分の好みではなかった。こればっかりは実際に話してみないと分からない。

けれど男性を引き付ける魅力は十分にあると思う。フリーで当たったら絶対にチェンジしなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
世間話から始まり、お金を渡して、電話を切ったタイミングで、

「ブログを読んでて、ずっと気になっていたんです」

って言ったら、そうなんだ~と反応薄め。特にくっついてくれる様子もなく、世間話再開。10分くらい話したら、シャワー浴びようと脱ぐように促される。各自でセルフ脱ぎ。

部屋が静かなのが、気になったらしく、「AVでもかけようか」と気遣われる。別に観たくないので、拒否したけれど、「どのAVにする~?」と半ば強制的にかけはじめる。

シャワーに移り、洗い方は普通。一緒に湯船につかってる間も世間話。とてもエッチなことをこれからするようにはみえない。

この世間話の最中に、スマホのゲーム、何かやってる?って話になって、某ひっぱるゲームやってるって言ったら、時間が余ったらやりたいと。このときは何も考えずにそうだねと返事をした。

プレイに入って、「受けと攻め、どっちが好き?」って聞かれて、どっちも好きだよと答えると、じゃあ攻めてと言われて攻めることに。

キスからディープキスと始まり、キスが好きな自分にとってはたまらない瞬間。ある程度したら、胸に移り、徐々に下にいこうと思ったら、「交代する?」と衝撃の一言。自分の攻め方が気に入らなかったのか、下を触ってほしくないのか、どちらにしても萎える一言。

交代して舐め始める。気持ちよかったので、気持ちいいと言ったら、「まだ乳首しか舐めてないけど(笑)」っと言われた。少し悲しい。
徐々に下にいき、フェラ開始。ときどき歯が当たるのが気になるけど、上手。良い感じだったので、良い感じだよって言ったら、「良い感じって(笑)」と、ここでも冷たい。

性感が高まってきたので、もう少しでイケるかもって言うと、「まだダメだよ、この後、素股だから」と言われる。自分のタイミングでイケないのか・・・。口で受けるのがイヤだったのかな。

別のことを考えながら、いかないようにする。無事に素股に移行。しかし気持ちが入らなくてイケない。何か接してて、手抜きは無いんだけど、ビジネス感がすごいんだよね。

嬢の方も疲れてきたらしく、最終的に手コキ。高速手コキでイケないはずもなく、無事にフィニッシュ。でも何か心残るものがあった。

終わって、またも衝撃の一言。「時間が余ったから、スマホのゲームやらせて!」

ウソでしょ?!ベタベタしてくれることもなく、僕のスマホでゲームをやり始める嬢。

15分前にアラームをセットしていたらしく、アラーム音が。シャワーを浴びようと言われる。ここも普通に洗われて終了。

時間まで世間話。時間ぴったりに退室。時短はなし。最後の最後に、「チューしよ」って言われたのが嬉しかった。ツンデレ?
今回の総評
良い意味でもそうじゃない意味でもビジネス感が目立つ。ビジネスと割り切っているからか段取り上手で、ちゃんと一通りのヘルスプレイを楽しめる。ただこれだとお客さんをメロメロにするのは難しいんじゃないかと感じた。でも、このくらいが風俗嬢をやるにあたって、ちょうどいいのかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の方の対応が丁寧。HPも力を入れているようにみえる。安心して利用ができる。運営をしっかりやっているのが見てとれる。
このお店の改善してほしいところ
日記を書いている子と書いてない子の差が激しい。
[!]このページについて報告