口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2016年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分20,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て電話し、自宅に来てもらうことにしました。
この店のホームページの女の子紹介の所は動画が結構置いてあるので、雰囲気がつかみやすくていいですね。
お相手の女性
今回指名した○日さんは、プロフによると91のFカップの巨乳との事でしたが、スタイルがいいからか、それ以上にさえ思えました。
ホームページでは珍しく顔出ししている奥様なのですが、実物は愛嬌がある笑顔が素敵でさらに良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワータイム。うちの浴室はあまり広くないので、必然的に密着しながら洗う感じになったのですが、逆に朝日さんの柔らかさを堪能できて良かったです(笑)
ってゆうかプロフだと37歳という事でしたが、肌の感じが20代後半くらいの気持ち良さで狭くてラッキーって思いました(笑)
シャワーを浴びながらDキスをし、軽くFカップを堪能。さすがにこれだけ大きいと揉み応えが有ります。
おっぱいを揉んでいるうちにパイズリをしてもらいたくなったので、ベッドに移動し、フェラの後パイズリへ。
息子が埋まりかねないFカップパイズリは中々のものです。
始めは僕が寝てパイズリしてもらってたんですが、思いっきり胸にぶっかけたいと思ったので彼女に寝てもらう体制にチェンジ。
「すごい熱い・・・私も興奮しちゃう」などと言われつつもそのまま腰を激しく振り、胸に発射。その後お掃除フェラをしてもらいました。
時間もあったし丁寧なお掃除フェラで回復したので素股をする流れに。
「今度は私が動くね」と言ってくれて、騎乗位素股で2回目のフィニッシュ。
やっぱりFカップの騎乗位は迫力ありますね(笑)
今回の総評
今回は値段・サービスともに大満足のプレイでした。
ホームページの動画を見る限り、まだまだいい女の子がいそうなので、また利用します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告