口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2016年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分20,000円+本指名料2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻系に手を出したことが無かったので、値段の割にいい奥様が揃っているというこの店を利用することにしました。
ホームページを見て電話して指名。近くのホテルにて待ち合わせをしました。
お相手の女性
無料オプションが充実している深雪さんを指名しました。オプションは電マ、ごっくん、ノーパンノーブラを選択。これだけ選んで無料ってすごいw
プロフ見たらごっくんが好きだとか。ドMとの事なので今日はひたすらいじめることを決意しましたw
ホームページの画像とくらべてもあまり違和感はなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってまずはノーパンノーブラの確認。「ちゃんと言われた通りはいてこなかったか見せてごらん」と言ってスカートをたくし上げさせてノーパン確認。恥ずかしそうな素振りがいいですね。その次はブラ。ボタンを少し開けさせて手を突っ込み少し乱暴めに胸をまさぐりながらDキス。お互い服を脱がせ合ってシャワーへ。
体を洗った後、ベッドに行って電マプレイの開始。
イクまで責め続け、ぐったりしている所に「こっちも気持ちよくしてよ」と言ってフェラの開始。
1回イッた後のトロンとした表情からのフェラは中々そそるものがありました。テクニックもねっとりとしていて上手いフェラでそのまま1回目の発射。もちろん、ごっくんしてもらい、口を開けさせて確認しました。
その後は69からの正常位素股で2回目の発射。全体的に満足度は高かったです。
今回の総評
ドM、ドエロとプロフ通りの奥様でこちらが考えていた通りのプレイが出来て大満足でした。これでこの値段なんて、もういう事なしです。
また利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!

女性との時間が大変満足して頂けて凄い良かったです!
女性もお客様と過ごした時間は
大変楽しいものだったと思います!

またお時間ある際
当店をご利用頂ければと思います

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告