口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
100分32000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用した時から好印象を抱いた電話対応を今日もしてもらえました。
ここは本当に丁寧に対応してくれるので嬉しいです。
何度も利用しようという気にさせてくれますね。
今回は気になる新人さんを見つけたので、その方を指名しました。
お相手の女性
小柄ながらDカップ。完全に自分好みの新人Rさん。
似ている芸能人の欄には小○瑠璃子とありましたが、そこもタイプでした。
しかも、本当に似ている。かなり可愛かったです。
スタイルのよさからか、実際の身長よりも高く感じますし、若いのに礼儀正しくて好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、まずは談笑。
礼儀正しさの中にもさり気なく可愛さがあり、なんとも素晴らしい。
アシスト付きで服を脱がせてもらい、こちらも脱がせるのをお手伝い。
すると露わになるセクシーな下着。こんな刺激的な下着は見たことがありません。
とにかく最高に興奮しました。
ベッドでも小さな体をめいいっぱい使って丁寧にご奉仕してくれました。
テクニックは新人さんとは思えないくらいのもので、あっという間にイッテしまいました。
今回の総評
新人さんでしたが、ある程度時間がたったら確実にエース級ですね。
ダイヤの原石を指名することができて幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告