口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2016年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
80分新規特別価格23,000円+指名料2,000円+入会金2,000円+オプション6,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事先の受付の女の子が可愛くて、ふとスーツ姿の女性に責められるプレイがしたいと思い、ネットで調べてこちらの店を利用。
電話の応対は明るく気さくな感じでしたが、渋滞の連絡などはきちんとしてくれて好印象でした。
お相手の女性
責め上手で巨乳の人がいいと受付で言ったら、今日の出勤者だとさくら先生をオススメされました。
一見、大人しい感じでんん?Sではないのかな?と思いましたが、中々可愛いので合格点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は逆いたずらコースをチョイス。即尺、即クンニのオプションを付けたので、シャワーは浴びずに流れを軽く決めて、向こうが上司の設定で僕がアイマスクをして寝ている感じです。
全く見えない状態から体を色々優しく触られ、だんだんと勃起していくのがわかります。言葉責めも得意とのことなので、「仕事中なのに何いやらしい気分になってるの?」「こんなにすぐ固くしちゃっていやらしい…」などなど、ひとしきり堪能していたら、「私も変な気分になってきちゃった…」といって責めがヒートアップ。パンスト越しの顔面騎乗から、アナル舐めも絡めたむさぼりつくような69で一回、お掃除フェラの後、騎乗位素股で同時にフィニッシュし、計2回発射!
今回の総評
大人しい感じからは想像もつかないような多彩な責めをしてくれて、大満足でした!アナル舐めが特に気持ち良かったので、次はもっと逆いたずらの時間を長めにとって、重点的に責めてもらいたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告