口コミ(体験談)|銀座ラベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座ラベル
業種高級デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2016年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット検索をしてたら久々に気になる店を発見。
なにが気になったかって、高級デリヘルの中でも割と女の子が多い感じのお店だったからです。

値段は少し高かったけどとりあえず問い合わせてみる。

電話口の方は上品な口調で丁寧に女の子紹介。

でも「高級デリヘル」。
値段は高いので慎重に聞いていたら30分ほど電話で質問しまくってしまいました。

---
Q:女の子のランクで低いとあまりかわいくないのか?

A:「スタンダード」というランクの女性でもレベルはかなり高いです。
---

と自信満々。

ということで今回は一番安いコースの「スタンダード」に決定。

女の子はやはり初めてなので、おまかせにしてみる事にしました。
お相手の女性
見た目年齢と体型はギャップなしでした。
90Eカップと聞いていましたが、それより大きいのでは?とおもわせる爆乳ちゃんで、しかもくびれがあったので合格点!

顔もHPでは鼻から下しか見えなかったけど、ギャップは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自己紹介を軽く済ませ、Eカップということで服を脱がせ始めるとかなり恥ずかしそうにしながらも脱がせるのを手伝ってくれる少しエッチな彼女。

僕が巨乳で一番気になるのは乳輪の大きさです。
メガサイズは苦手でしたが、ここは黄金比!ちょうど良いサイズでした。

シャワー前に胸にしゃぶりつきましたが、汗のしょっぱさもなくいい匂いがする素敵なおっぱいちゃんでした。

彼女を全裸にした後はキスをしながら僕の服を脱がせてくれる彼女。

時折おっぱいが体に触れる感じに興奮をして脱いだときに既にフルボッキ!

浴室ではその胸を使った洗体をリクエスト。
アソコはパイズリの感じで洗ってもらいながらだったので、早漏気味な僕はやばい雰囲気を伝えるとそのままイカせてもらいましたw

浴室を出てからの僕は少々賢者モードで「イカなきゃよかったかな」と軽く後悔していると「少し休憩しましょうか?」と僕をうつぶせにしてマッサージを始めてくれました。

全裸状態での異様な雰囲気にムラムラとしてきた僕は5分もしないうちに復活しちゃいました。

色々とお世話になったのでお返しといわんばかりに押し倒し、まずは大きい胸から攻め始める。

巨乳をしゃぶりながら右手でアソコを触ると、すでにグッショリ。
クリちゃんを中指で刺激していると「感じやすいからダメです」と一言。

燃え上がった僕は69をリクエスト。

すぐさまその体制になるかと思いきや、まずはフェラをしてくる彼女。

「少しこれで気持ちよくなってください。」と、玉から裏筋をたくさん舐めてくれて、カポっとくわえてくれる時にはすでに暴発気味。

69どころではなくなった僕は慌てて彼女を再度押し倒し、嬢のアソコをクンニ(休憩ですが)。かなりハードに舐めたのですが、すごい大きな声を出し始める彼女。

もしや?と思い指でクリちゃんを高速愛撫すると。。。

ギュンッ!と脚を急に閉じ「イッちゃいました」と赤らめながら報告してくれました。

「イク時は教えてよー」なんてイチャイチャモードを堪能しながら、最後は正常位素股でキスしながらフィニッシュ。
今回の総評
なによりイカせたのは久しぶりだったのでかなりありがたい気分になりました。

あとはやっぱり巨乳なのにくびれていたという所。

2回いけたのはお得感ありありでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
◆女の子のレベルが高い
◆予約してからの待ち時間が短い
このお店の改善してほしいところ
高級デリヘルは値段が高いのでキャンペーンなどをたくさんやってくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告