口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース 6000円(12時~17時59分の料金)+指名料2000円-メルマガ割2000円、合計6000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
編集長!特ダネを仕入れてきました


いったい何だね ('_'?)


イチャイチャ共和国のクーヘン首相が、これから辞意(じい)を表明するらしいんです!


何だと!? 特ダネじゃないか ( ´,_ゝ`)


もちろんカメラ中継もバッチリです
今から生放送で見ましょう!


《生放送》

クーヘン

え~。わたくし、クーヘンは……今晩……
………………………………
………巨乳モノのAVでオ○ニーしようと思います



お、おい……これって…………
辞意表明じゃなくて、自慰を表明してるだけじゃないか!!(笑)



とまぁ、いつも寄り道だらけの体験談ですが(^^;、読んでいただけたら幸いです(^^)


GW風俗遠征
大塚→五反田、川越→赤羽

前回 大塚を書きましたが、
間をとばしてタイムリーな話題もある赤羽ピンサロを先に書こうと思います




お店は赤羽駅東口から北へ。
商店街を入って行き、奥まったビルの6階にあります。
HPに、矢印と写真入りの地図、そしてGoogleマップがあるので、たどり着けると思います。
ちなみに駅から徒歩3分と書いてありますが、歩くスピードに自信が無い人は、5分以上みていた方が無難かもしれません。




駅を抜けて商店街に入ると、昭和感もただよう下町の風景。
うなぎ屋や和菓子屋に行列ができていたり、真昼でもお酒が飲めそうな所が多かったり。
そこから更に奥へ入っていくと、お店のあるビルを発見します。
HPによると、受付は12時開店の15分前から。
まだ時間があるので、ビルの斜め前の公園で待つことにします。




公園でトイレを済ませ、時間を待ちます。
20代の若者が5、6人、イスに座って談笑。
人生の大先輩方もひなたぼっこしていたりで、
東京の公園らしいな、とほっこりしました(*´-`)

そろそろ時間かな……

すぐ近くのビルに向かって歩き出すと、談笑していた若者たちも……ビルに向かっていきます!
それどころか、四方の道から面白いくらいに人が集まり、ビルの前が30人以上になります(笑)




有名系列店のゴールデンウィーク開店ともなると、これほどの賑わいなのかと驚きました
後の店員さん同士の雑談によると、メルマガ効果が絶大だったそうです。


ビル前の男性店員さんに整理券をもらい、5人ずつエレベーターで受付へ通されます。
僕は約30番目(^^;
これはかなり待つかな?と思いながら、エレベーターで6階へ通されます。




まずは待合室に着席。
整理券番号を呼ばれたら受付です。
指名かぶりのためか、聞いていると14時、15時という時間がざらに出てきます。


僕の番になり、指名したい女性を伝えると、
なんと20分待ちでOKとのこと
ランカーですし、本当に運が良かったです♪♪
メルマガの合言葉を かみながら伝えて(笑)、2000円割引。
必ず5分前には戻ってきてください と念押しされ、外出券をもらいます。




再び公園に戻って時間をつぶします。
お店で見かけた人たちが、公園のいたるところにうろうろ。
このお店の風物詩かもしれません(笑)
一般の人から見たら気づかれませんが……

ピンサロ客A 「僕たち」

ピンサロ客B 「私たちは」

クーヘン「今日、このGWの良き日に」

全員 「ピンサロ、GALAXYへと旅立ちます!」(笑)

そう心の中で叫びたい気分でした(笑)




外出券には、
「5分前までに戻らないとキャンセル扱いになり、返金不可」
とあったため、余裕をもって戻ります。
お店が6階なので、行かれるみなさんも余裕をもって戻るとよいでしょう


再び受付へ戻ると、番号札と割引券、
そして来月1日にリニューアルオープンする姉妹店『赤羽Rainbow』の割引券をもらえました




番号を呼ばれるとフロアへ。
全体は見渡せなかったですが、15席以上はありそう。
店内は暗め、音楽はやや大きめ。
ベンチシートの前後が高めなので、見回りを気にしない人でしたら快適なつくりです。
お茶をいただきながら、2、3分待つと女性の登場です。
お相手の女性
20代女性。

胸はほどよく大きさで、見た目ギャルっぽい感じ。
あたたかみをかんじるキス、そしてやわらかなくちびるが印象的な女性でした。


HPとの比較
写真のモザイクも大きめですが、間違いなく本人。
3サイズ年齢等も正確だと思います。


私 クーヘンと情報局で交流があったり、
体験談を読んでくれたことがあると
おそらく……
在籍女性一覧を見ただけでピンとくる人も……(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちはとテンション高く自己紹介してくれます。

私 クーヘンは自分で自覚するくらいの不細工な見た目なので、この瞬間はいつもド緊張(^^;
しかし、そんな不安を吹き飛ばすように、嫌な顔せず笑顔で話しかけてくれます。




この日はお土産のお菓子を持参。
しかし、GALAXYでは物の受け渡しも禁止とのこと。
他地域の系列店で「チップ禁止」なことは知ってましたが、このお店ではお土産等も不可でした


でもプレイの前後に
『何入ってたの?』『美味しそう~』『内緒でもらっちゃおうかな(てへぺろ)』
と、何度も気づかってくれます。
最後の、内緒で……のリップサービスも好印象
見た目はギャル系でもツンとした所がなく、やさしい女性です(*^^*)




3分ほど話した後、馬乗りになってもいいですか?と聞かれ、馬乗りに。
のぞきこむようにして女性からキス
HP写真では想像できなかった、やわらかなくちびる
くちびるを重ねるのが楽しくなるソフトな感触に、キス魔クーヘンも早くもうっとりです
「やわらかい」と耳元で伝えて何度もキス。
ディープキスもたっぷり舌を絡ませてくれます




ここで、女性が制服の上を脱ぎます。
『最初に言っておくと……私、乳首さわられるのはダメなんです……ごめんなさい。でも、舐めてもらうのは平気だから、どんどん舐めて下さい
と、おっぱいを顔の前に持ってきます♪♪


乳首をいつもよりやさしくなめると、女性は僕の耳穴をなめながら、耳元で喘ぎ声。
うれしい響きが脳にダイレクトに伝わって、興奮度が尋常じゃないくらい上昇します
僕の乳首も舐めてくれます。
乳首は開発されてないですが、してくれようという気持ちがうれしい。



最初ビクリとした宣告も、前もって言ってくれると安心だし、乳首なめOKなら不満なんてあるはずありません。
これを聞いて思ったのですが……
勃起してない乳首を手でいじるのは、勃起してない亀頭を触られるのと近いのかな??……って。
もちろん勃起すれば気持ち良いですが、勃起しない亀頭だと……くすぐったいし、痛くなりますからね(^^;
今度から、おっぱい攻めを色々見直していこうと思いました(^^)




「下は触らない派なんだけど……キス好きだから、キス&手こきをお願いしてもいい?」
と女性に伝えます。

お弁当屋での……野菜と漬物なくていいから、そのぶん肉倍にして!?……という台詞を思い起こさせます(笑)
クーヘンはキス魔なのです

女性が全裸になりながら了承してくれます。
【『わかった。でも、触りたくなったら、触ってもいいからね』】
まさにパーフェクトなお返事です(*^^*)




キス&手こきの体勢を変えながら、女性からの提案のポジションになります。
僕がシートと壁の角に寄りかかって、90度の開脚。
その間に女性が入り、キス&手こき、そしてフ○ラもできる体勢です。



キスをたっぷりしながら、ジュニアを根元からしごきあげてくれます。
キス終わりには、キレイな笑顔で見つめてくれて

途中でフ○ラも混ぜ、ジュニアの硬さがどんどん増していきます
唾液たっぷりに根元までくわえながら、徐々にストローク幅を大きくしていくフ○ラ。
力加減が絶妙です!




んンっ~~~
フ○ラでさらに硬くなった後は、エッチな甘い声を出しながら、ジュニアに唾をたらしての手こき&キス。
これには我慢出来なくなりフ○ラしてもらうと、超高速ストロークでフィニッシュさせてくれました。
素晴らしい時間をありがとうございました




フィニッシュ後は そのままジュニアをくわえ続けてくれて、残らず受け止めてくれました(^^)
こちら優先で処理した後は、女性も後処理。
お手紙書いてくるね、とチュッとしてくれて、女性が一旦退席します。


しばらくして、帰って来た女性に名刺をもらい、そのままお別れのキス。
手をつないでフロア出口まで行き、笑顔で手をふってくれてお別れしました。
今回の総評
さすが有名系列店のランカーでしょうか。
非の打ち所がありませんでした(^^)


店内見回りはわりと頻繁でしたが、立ち止まってのぞきこむ感じではなかったです。
メルマガ割引や、次回の割引券をくれるのもうれしいポイント。


女性も素晴らしかったです。
天然な魅力は、唾液量が多めなこと。
ディープキス、フ○ラ、手こき、
それぞれにプラスな要素が多かったと思います。


笑顔での接客、サービス精神、フ○ラテクニック、
そして、不細工なクーヘンでも何度も見つめてくれたり、女性の頑張りが目立ちました。


満足度は非常に高く
満足度★5つです。



5月はメルマガ強化月間とのことです。
割引が2000円だったり、メルマガ限定のコースがあったりします。
限定コースが何かは自分でご確認ください。
……3月の上野は熱かった(*´-`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割引率が高い

今回の女性のサービスが良いこと
このお店の改善してほしいところ
最後のお見送りの時
お見送りスペースが短く、すぐ近くに店員さんも立っているので、もう一工夫欲しかったです。
[!]このページについて報告