口コミ(体験談)|楽天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名楽天国
業種出張回春エステ
エリア銀座発・23区内
投稿日2016年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
50分コース11000円 写真指名だと千円だけど、好みの希望位なら指名代千円なしでピックアップしてくれるとの事
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話したら親切そうな人が丁寧に教えてくれた。
おすすめ聞いたら好みによって違うとの事で数人の女の子がそれぞれどんなタイプかを教えてくれた。
オープンしてから日が浅くまだ写真アップしてない子も多数いるらしい。
絞ってピックアップしたからその中からお任せでお願いし、蒲田のレンタルルームも予約してくれて電話で案内してくれた。
お相手の女性
普通に綺麗系の色っぽい女性。受付の人が何人か説明してたうちの1人ですぐわかった。言われた通りプラスαで雰囲気とかも特に良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーから。色々洗ってもらってベッドへ。
マッサージと回春どっちからがいいか聞かれ、回春からやってもらっておっぱい密着など丹念にしてくれた。
早く出したくなって軽くフェラ。お願いしてローション手コキでフィニッシュ。
時間もあるしもう一度出すか聞かれたけど断ったら残りの時間お疲れ様マッサージをしてくれた。
こんな感じならもう少し長いコースでもいいかな、そんな感じで満足度は高い。
今回の総評
受付の流れから良かった。信用も大事。女の子の質も大事。教育も大事。だと思う中、それらは全く問題なかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真が信用できる。店員さんいわく写真じゃ伝わらない雰囲気や性格もプラスαで写真よりも可愛い自信あるとの事がよくわかった。
パネマジが多い中、生写真はありがたい
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告