口コミ(体験談)|池袋トシマ・ローレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋トシマ・ローレンス
業種官能回春エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5980円+ホテル代が必要
60分コース5,980円+ホテル代別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暦通りのGWでありました。いきなりテコーキに行きたくて池袋に到着。
しかーっし、電話したところオキニはお休みに入ったとのこと。
他の女性達も全滅だったため、新規開拓してみようと『池袋 手コキ』で検索。
若い娘ばかりのところはきっと混んでいるだろうし、若い娘とは会話も弾む自信がなかったので、ずっと気になっていた店に電話。
すると、「30分後でよければ伺えます」と受付の人が言ったので、お願いする。
「ご指名されますか?」と言われたがはじめてだったこともあり、『お任せで。できれば愛想の良い方だと嬉しいです。』とだけ伝え、ホテルにチェックイン。

ホテルに入った旨を店に連絡。
暑かったので、一服して落ち着いたところでコンコンとドアを叩く音が。
女性を迎え入れると、私とさほど変わらないであろう年齢の方が。
うちの妻よりも少し上?かなくらいで、むしろ同級生ぽくて逆にドキドキしてしまった。
お相手の女性
あとでHP確認したところ、+5~7くらいかなー。程度だったけれど、笑顔の素敵な女性だったので、期待感は高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『はじめましてー。ここのお店は利用されたことあります?』
「ないんですよ。ただ、手コキが好きなんです」とたわいもない会話からスタートです。
『どんな感じがいいですか?』に
「最高の一発でお願いします」と言ったら笑われました。(掴みはOK?(笑))

『シャワーお一人でお願いします』と言われたので、セルフ脱衣にて浴槽へ。
いつもの癖でしょうか、まだ体が濡れてもいないのにボディーソープをつけてしまった。
いきなりテコーキでは、シャワーの湯をだしておいてくれているので、ボディーソープを体に塗りたくってもすぐに洗える。
ヌルヌルの手で蛇口をひねり、ち○ぽとおしりも念入りに洗います。

シャワーからでてくると、女性は白衣でした。バスタオルを渡され拭きます。
Tパンツを渡されます。
そして、アイマスクも装着完了!

壁に手をつく感じです。
目の前は真っ暗なわけですから、ドキドキします。
でもって、なんとか見られるものならと、アイマスクの隙間から見ようと思いますがだめでした。
爪の先で太もも、お尻付近をサワサワサワサワ…。
行ったり来たり。
正直、同じような場所だったりするので気持ちいいことは気持ちいいのですが単調です。

『では、ベッド行きましょ♥』と手を引かれアイマスクのまま横になります。

パウダー→オイルの順でマッサージ。
お尻に綿棒で慣れているので、指はお断りしました。
『慣れたらたまらなく気持ちいいわよ』と言われましたが、「指はまだ未経験なので」とだけ言ってお断り。


ローションをつけてもらい、緩急ありの動き。
スロー手コキに慣れてしまっていたので、なんとも物足りなさがありそんな中、大波が来たのでその波に乗ります。
「イキそう…」と言うと
『いっぱいだしてね』と。
はぁ、大量にでました。

『たくさんでましたね』とにっこり。
うん、たくさんでました。

その後は、シャワーして女性とさようならです。
今回の総評
同じ年代ということが逆にリアル感がありドキドキしました。アイマスクは違った意味でよかったかな。

ただ、スロー手コキ&いきなりテコーキに慣れていたのと、細かいですがお湯をだしてくれないとか、体を拭いてくれないとか所々、オキニだったらこうしてくれるのに…というのが頭をよぎってしまった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なんといっても、料金です。CPよすぎです。
ホテル代入れたら諭吉さん一枚でお釣りきます。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この値段で今後も続いていってほしいと思います。
[!]このページについて報告