口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円+ホテル代が必要
3万円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にメールでオキニの姫が出勤しているか確認、お昼から出勤するというので午後の1時30分からの予約しました。
当日の10時30分頃お店から予約確認の電話が有ります。
そして予約時間に福生駅に時間ぴったりに姫から電話がすぐに車に乗って瑞穂のホテルへ直行。
お相手の女性
お気に入りの姫です。いつ会っても綺麗でスレンダーな人妻さんです。一緒に居るだけで幸せ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってお店に電話をしてもらいお会計をして、すぐにお風呂の準備、
その間に楽しい雑談、お風呂が溜まったので一緒にお風呂へ最初に体を洗いっこしてから湯船の中へ5分~10分ぐらいでお風呂から上がり、仲良くベッドへ軽くキスしてマ○コをクンニしてたら10分ぐらいで逝ってくれました。交代してもらい凄く気持ちいいねっとり系フェラでもう幸せって感じです、それから正常位素股をしてフィニッシュです。
ちょっとだけ休憩で腕枕をしながら姫と世間話をして自然な流れで二回戦目、開始、胸とマ○コを愛撫して濡れてきたのでまた素股をしてもらい気持ち良くフィニッシュです。携帯のアラームが鳴り一緒にお風呂へまた体を洗いっこして着替えてホテルの外へ、車で福生駅まで送り必ずまた指名する約束をして駅でバイバイ。
今回の総評
最高の一言です。
3時間でも短いような感じがするぐらい、時間があっと言う間に過ぎた感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお気に入りの人妻さんが居る事
このお店の改善してほしいところ
全くナシ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告