口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2016年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
お任せコース 入会金、交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
〜rewind series〜
お店の系列店舗でいい思いをさせて頂いたので、新規開発の意味で別エリアでのチャレンジした時の話です。

事前に出勤メンバーの写真を確認しますが、やはり新規となると情報不足で論理的にはターゲットを決められません。
(この頃は、まだ情報局の活用方法に気付いておりませんでした。)

とりあえずお店に電話していろいろ聞いてみようと思い電話してみます。
電話に出たスタッフさんがいろいろすすめてくれるのですが、
人気で予約の取りにくい子が突然のキャンセルで今からすぐなら入れますとのこと。
この後も予約があるので、この枠だけなんです…フリーの料金で行けますから、絶対いい子ですから…。

この人困ってるんだなぁ…、一生懸命しゃべってるなぁ…なんて同情してしまい、騙されてるかもよと思いつつ、この人を信じて予約してみました。
お相手の女性
ロングヘア、キリッとした目鼻立ちはっきりの美人顔、細身でスラッとしたスタイル、ルックスは抜群。
一方キャラは、美人を気取らず、フランクで話易い感じで言うことはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、軽くトークした後、入浴します。
楽しくお話ししなから、とにかく細身で好みのタイプで期待に股間が膨らみます。
歯磨きしようと促され、うがいのあとで歯磨きしますが、私はいつも通りの時間で歯磨きを終わりますが、女の子はかなり念入りに歯磨きしています。結構長くしています。
先に風呂を出て、ベットで待ちどおしく女の子が来るのを待ちます。

バスタオルを巻き、アップにしていた髪を下りし、髪を整える女の子の姿はとても美しいものです。
もう気持ちはガッツキモードになっています。

いよいよ女の子がベッドイン!
バスタオルをはずして美しいオッパイを露わにしてすぐ横に添い寝してくれます。

軽く抱き寄せ、甘く口づけ。恋人気分です。
そのまま、強く抱きしめDKへ。

?…??

普通ならこのまま興奮のフルスロットルのはずですが、

⁉︎…Something smell !

Play the blues for me!

ざ、残念、こんなに美人なのに…萎えぇ

しかし、キャラもいいし、スタイルもいいし、顔も美人だし、何が不満なんだと自分を奮い立たせます。

とりあえず、責めちゃおう!
切り替えが大切です。

小ぶりなオッパイをモミモミ、乳首をペロペロ、女の子が喘ぎだします。

よっしゃ、ペース掴めてきた!

太ももからお股をサワサワ

喘ぎ声が大きくなります。

そのまま栗とお○んこを撫で撫でしていくとお○んこがトロけだします。

♀あぁぁ〜

女の子の腰が勝手に動き出します。
ビラビラをかき分け、指を挿入し、Gスポットをコリコリ、ズボズボ責めていきます。

♀あ、あぁぁ〜、あぁ〜

喘ぎ声がさらに大きくなり、お○んこからはズッチャビッチャとスケベな音が止まりません。

女の子は首を強く引き寄せ、抱き付いてきます。
かなり手を動かしにくい姿勢でしたが、女の子が快感に酔いしれ高まりに近づいているのが感じられ、手を休める訳にはまいりません。

クッチョクッチョ、ズッチャズッチャ

すると、女の子が耳元で囁きます。

♀あぁ〜ダメェ〜!

つま先まで足をつっぱった後、腰がガクガク痙攣して昇天。

細く綺麗な脚の筋肉の緊張感から女の子の快感が伝えます。

優しくお○んこを撫でながら、頃あいを見計らって、再び指を挿入。

グッチョグッチョのお○んこに容赦なく指を突き立て激しく擦ります。

すると程なく

♀いぃ、いっちゃう

ビクンビックン全身を大きく痙攣させて再び昇天し、鳥肌を立てます。

かなりイキ易いお○んこのドスケベちゃんの様です。

始めは気がつかなかったのですが、女の子が高まるとお○こが急速に指を締め付けてきます。

こうなると出し入れよりもGスポットをひたすら指の第一関節から上の動きでコリコリするしかありません。

♀あぁ〜、あぁぁ〜、あぐう〜

ガクッ、ガクッ

もう言葉にならない喘ぎ声だけを発しての昇天です。

鳥肌の立つ太ももからお尻、下腹部を優しく撫でてインターバルを開けてから攻守交代です。

今回は甲○街道の迂回ルートでゴールを目指します。笑

そこで、いきなりち○ぽへのアプローチをお願いします。
幸いにも、とびっきりの美人さんですから女の子のストロングポイントを最大限活用してヴィジュアル戦に持ち込むことにします。

私は仰向けに、女の子は四つん這いで咥え込むと言うオーソドックスなスタイルです。

美人が股間に顔を埋め、カポッと咥え込む絵はとてもいいものです。

時折、スケベの目線をこちらに送りながら、ジュッポジュッポと音を立てて奥まで咥え込んでくれます。

時にロングヘアをかきあげ、丁寧に咥えて舐めて…
はらりと、かきあげた髪がこちらの太ももに落ちて、それがまたなんとも言えないいい感じなのです。

その先には細く華奢なウエストと適当の厚みのお尻が揺れています。

このスケベなヴィジュアルといい女に咥えさせている歪んだ優越感に浸ると快感の波が押し寄せます。

ィグゥ…声を発して興奮伝えます。

そのままお口の中にドックンドックン放出。

女の子は最後の一滴まで絞り出すようにしごきながら、お掃除フ○ラをしてくれます。

気持ちいい様な、くすぐったい様な感覚と
満足気に目を閉じて舐め上げてくれる女の子の表情が印象に残ります。
今回の総評
いい子でした。しかし惜しむらくは、甲○が…ちょっと残念。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループのポイントカードで1回の利用につき2〜3000円分のポイントが貯まり、割引として利用出来る。
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告