口コミ(体験談)|CREA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CREA
業種高級デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2016年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
165分 50000円+ホテル代が必要
2時間30分+15分サービス(食事+プレイ時間)50,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪への出張時、食事を一人でするのは寂しいので、キャバクラ嬢と食事してから同伴して店へ…というのを度々していましたが、キレイに遊ぼうと、いいお客さんで終わるパターンが多いので、下半身をすっきりさせたい…
というわけで、いい店がないかと調べて見つけたのがクレアです。
キャバクラやラウンジやクラブではなく、デリヘルですが、プレイの前に女の子と食事ができる店です。
今回が3度目の利用となりましたが、出張前にLINEで今回プレイした嬢を予約して、ホテルの部屋に来てもらい、それから食事に出かけました。
お相手の女性
愛くるしい女の子で女子大生っぽい感じがして、こういう業界で働いているとは思えない感じです。
プロポーションもよくて透き通るような肌が印象的でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル近くの日本料理屋に行って、個室で食事と酒を飲みながら、いろいろと話しました。私のことも話して女の子のことも聞いて、1時間ほど過ごしました。
そこから私が泊まっているホテルに戻り、部屋に入ってプレイの開始です。食事をしながらゆっくりと話せたので、スムーズにプレイに入っていけます。まず体を洗ってもらいましたが、嬢のおっぱいの大きさに思わずニヤついてしまいました。細身なのにEカップという巨乳で、軽くパイズリをしてもらいました。

ベッドに移ると嬢に攻めをお願いし、全身リップの洗礼を浴び、アナルを舐めながらの手コキをされると、もう爆発寸前だったので、攻守交代でクンニを入念にやると、嬢の喘ぎ声が部屋中に響き、フィニッシュは69で口内発射しました。
今回の総評
やはりプレイの前に食事ができるというサービスは嬢のことがよく分かるのでいいですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではという嬢のレベルの高さ
このお店の改善してほしいところ
HPですが、可能なオプションから女の子を検索できるようにしてもらえたら…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告