口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2016年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+レンタルルーム2,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
小岩駅よりお店に電話し、お目当ての女性を確認するもお休みとのことで、タイプの女性を伝えるとレンタルルームに入室したら、再度電話をするよう言われたので、レンタルルームにチェックインして再度、電話を掛けて待つこと20分で女性が到着。
お相手の女性
受付の際に20代の女性に伺わせるとのことでしたが、その通り20代と思われる女性で、見た目も全く問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性が部屋に到着すると早速、全裸になって二人でシャワールームへ行き、入念に身体を洗って頂きましたが、定番のうがい薬を持参されておらず、尋ねると無いですよ~との返答。女性が来るまでに時間があったので歯磨きを済ましていたので、取り敢えずは良いかと思い口をゆすぎ、その後ベットへ移動。
先ずは、女性より性感帯を丹念に舌で刺激して頂いた後に攻守交替の後、正上位スタイルから騎上位スタイルで1回目の昇天。女性よりもう1回頑張るのか聞かれ、女性到着から30分ということもあり、ちょっと休憩してから頑張ると返答。しばらく、日本語を勉強中の彼女とゆっくり会話していると息子が元気を取り戻し、2回目も程なく昇天して時間を見るとちょうど女性が到着してから1時間が経過したところだったので、ちょっとゆっくりできるなと思いきや女性から、シャワーを浴びようとのことだったので、シャワールームへ行き身体を流してから、ゆっくりするのかと思ったら、もう時間だからとのこと。90分コースだよねと聞くと、不満顔をされたので白けてしまい、早々に着替えて女性に先に帰って貰いました。
今回の総評
サービス内容は良かったのですが、アジア系のお店特有の兎に角時間を切り上げる典型パターンでした。
次回来ることがあれば90分コースには絶対にしてはならないと反省しました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女性のサービス内容は申し分無いです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの出勤表が合っていないこと。
60分コースの次が90分コースとなっており、70分・80分を設定して女性が切り上げる場合は、料金を返金して欲しい。
[!]このページについて報告