口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2016年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
基本料7000円+指名料2000円-名刺割引1000円=8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての子が出勤しているのを確認済みですので指名を告げます。
10分程度で案内可能とのことです。待合場所には誰もいませんでした。5分程で通されましたがプレイスペースで5分ぐらい待たされました。申告された時間通りです。
お相手の女性
さらさらストレートの綺麗系でちょこっと不思議ちゃんな感じです。
終始いちゃいちゃできる子なので指名しちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも入ってくる前にあれ?って感じではいってきます。喜んでくれるのは嘘でも嬉しいです。会話よりラブラブ感が好きなのですぐにでも膝にのってもらいいたずらしまくります。くすぐったりすると嫌がるのですが嫌がり方がいい感じです。本気でいやがってきたらいつもやめてますw最初は基本的にソフトに攻めてきますが終盤は激しくフェラしてもらいます。それでも激しさがたりないので自分の手でサポートして発射です。
今回の総評
2回目にイクのに最適な子でした。基本いかせることよりラブラブいちゃいちゃ優先してくれるので自分好みです。テクニックはないかもしれませんがこんな綺麗な子がと思えるだけでも満足w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもだいたいフリーですが何人かお気に入りもいます。
サービス地雷はほとんどいないとおもってよいです。
このお店の改善してほしいところ
サービス的には受付の人も丁寧な感じになってきてるし良いとおもいます。

メルマガ割引がほぼなくなってしまったので復活させてほしいです。
名刺割引より安い割引適用してほしいです。
イベントっぽいのもしょっちゅうやっているのですが割引イベントが少ないです。
[!]このページについて報告