口コミ(体験談)|ニュークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークリスタル
業種店舗型手コキ専門店
エリア池袋
投稿日2016年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 2480円(室料込)
15分Aコース(手コキのみ。嬢へのタッチ不可)2,980円-500円割引(スタンプカード全押印済)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは(ペコリ)

皆様ゴールデンウィークも残りわずかのこの時期。
財布に優しいオススメのお店をご案内します!
GW遊びに行ったり、旅行に行ったり、風俗に行ってお金が厳しいと思います。
でもサクッと抜きたい時ありますよね。

オススメポイント
「安い」2,980円からオールタイム料金が同じ!
店舗型なのでホテル代がかからない!
「かわいい」手コキ店とソフトサービスなので若くてかわいい娘が多い。
「信頼性」体験談の口コミや実際にお店に行くと常に行列があります。
三拍子そろった池袋の名店です!

[店舗型]
こちらの店舗のHPでは都内で唯一の店舗型、手コキ店と記載があります。

10回以上利用していますが嬢のルックスレベルは高く店舗型なのでホテル代もかからずコストパフォーマンスは高いです。

[選んだ理由]
①料金が2,980円~と格安。更に5回来店で500円引きのスタンプカードが全押印され貯まっていた為。。
②店舗型なのでホテル選び、ホテル代が不要。(重要)
③ソフトサービスのお店なので若くて綺麗な娘が多い♪
新人女性も多く入店しています。新人女性のぎこちないのもGOOD。
④数少ない年齢の高い嬢はテクニックと言葉攻めが非常に上手☆
⑤池袋駅から徒歩3分程と近い。
⑥他の割引と併用不可ですがHPにパンチラ無料券(500円相当)印刷して利用可能。スマホの画面提示は利用不可。

[ニュークリスタル攻略方法]
一番の難所は人気店ゆえの待ち時間の長さです。
良いサービスを早く受けたいですよね☆
①10時の開店前に行く。
②17時に遅番が出勤するのでその時間を狙う。
③晴れの日よりは雨の日
今回は雨の日の16時50分にお店に受付に行きました。

今回はスタンプカードの押印が全て溜まり500円引き出来るのでHPにあるパンチラ無料券(他の割引と併用不可)は印刷せずに店舗に向かいます。
(かわいい娘のパンチラは結構興奮するのでパンチラ無料券は利用出来る時は持参した方がいいです。)

[場所]
池袋東口を出て3分程の場所にあるビルの三階です。
一階から上の階を覗くと長蛇の列が出来ているのでわかりやすいです。
初めての人でも店員さんが丁寧に説明してくれます。

今回も小雨が降っておりましたが14人程の待ちがあり店員さんからは60分程の待ちと言われます。
了承して番号札を貰って行列の最後尾の階段に座って待ちます。
待ちの間はニュースアプリをみたり、ゲームをしたりして待ちます。
17時を跨いでいたので遅番嬢の出勤と早番嬢の退勤が見れたのですが綺麗な人が多いです☆(期待が高まります)
受付の声が少し聞こえた所では90分待ちや50分待ちの嬢がいる様です。
常連さんが遅番嬢の指名をするので順番の進みが早いです。

予定より早く私の受付になりました。(ヤッタネ)
受付ではボカシのない写真が見れます。みんな可愛い☆
全押印済のスタンプカードを出してAコースフリー宣言。無料オプションのメガネも依頼(*^^*)

Aコース(手コキ)2,980円-500円割引スタンプカード(全押印済)無料オプションのメガネ=2,480円。
料金を支払って5枚程DVDの入ったケースを借りて個室へご案内。

[料金とサービス]
Aコース2,980円
(嬢のサービス時間15分)
手コキのみ嬢へのタッチは不可。
Bコース4,980円
(嬢のサービス時間20分)
手コキ+嬢への胸へのタッチ可能。
Cコース6,980円
(嬢のサービス時間20分)
手コキ+嬢への胸タッチ+ゴムフェラ
(ゴムフェラはラップゴムというフェラ用の極薄ゴム)
指名料金1,000円
オススメ無料オプション「メガネ」♪
お相手の女性
20代後半のテクニシャン(*^^*)
腰まであるサラサラロングヘアーにメガネと笑顔の似合う美人♪
こちらの気持ちいい所を聞いてくれ時間配分もピッタリ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は当たりのDVD☆
「S級素人」が入ってました!
嬢がくるまでアダルトDVDを鑑賞して気持ちを高めます♪
好みの女性がDVDに出ているので結構興奮(*^^*)

昔はヘッドホンが常備されていたのですが最近は見当たりません。
周りの部屋に迷惑にならない程度の音量で楽しみます。
(たまに大音量で見ている人がいてアダルトDVDの女性のあえぎ声が店舗中に響く事もあります(笑))

今回は、Aコース(手コキのみ、嬢へのタッチ不可)なので年齢高めでもテクニシャンを猫様に祈願。
ちなみにBコースは胸へのタッチありなので巨乳ちゃんか敏感に反応する娘。
Cコースのゴムフェラはオキニと贅沢したい様と使い分けてます。

10分程アダルトDVDを鑑賞しているとコンコンとドアをノックする音が。

上戸「どうぞ」
嬢「初めまして○○です。宜しくお願いします」
ピンク色のドレスを着て腰まであるサラサラロングヘアーに眼鏡をかけた知的な教師のような20代後半の美人女性です!

上戸「綺麗ですね」
(よし☆年齢高めなのでテクニックに期待♪)
嬢「ありがとうございます。」
上戸「メガネ似合ってますね」
嬢「家ではメガネで外ではコンタクトなので家にいるみたいで恥ずかしいです。」
上戸「照れてる姿もかわいい」
嬢「嬉しいです」
上戸「サラサラ腰まであるロングヘアーも綺麗ですね
嬢「褒め上手ですね」
(嬢も仕事とはいえ楽しんで仕事して欲しいので雰囲気作りは大事にします)

挨拶の後に。
嬢「ズボン脱いじゃいましょうか?」
上戸「はい」
(嬢のサービスが15分なのでリードしてくれます)
(DVD消し忘れたのでつけっぱなし(笑)この時点ではナンパ中です)

嬢「もお大きい」
上戸「○○さんがかわいいから
(メガネ美人の嬢に触りたくなりますがAコース。手コキのみ、嬢へのタッチNGなので我慢。)
嬢「ローションどうしますか?」
「最初から。途中から。使わないだと」
上戸「途中からお願いします。」
(聞いてくれるのはGOOD)
嬢「はい。」
嬢がフェザータッチで右手で息子の先っぽ。左手で玉袋をさわさわしてくれると気持ちいい。
嬢「また大きくなった」
上戸「○○さん上手」
先っぽからゆっくり根元部分を優しく触ってゆきます。
左手も玉袋だけでなく太股を触ってくれたりとこちらの興奮を高めてくれます。

メガネ美人が真剣に手コキをする姿も素敵。
(年齢高めですがテクニシャンです。Aコースでは当たりです♪)
(DVDはナンパに成功してホテル入りキスしています。)

嬢「そろそろローション使いますか?」
上戸「お願いします」
嬢「少し冷たいですよ」
(配慮のある言葉GOOD)
右手はローションを使って息子を優しく包んで手コキ。
左手は玉袋をゆっくり触ってくれます。
ローション投入で快感が倍増♪
上戸「やばい。凄く気持ちいいです」
嬢「まだ時間あるよ」
「時間いっぱいまで楽しんで欲しいな」
上戸「嬉しい」
ふと閃き嬢に一回メガネを外してもらいます。
(キター(*´∀`*)メガネ外したら美女(笑)とはならず美人メガネ教師の方が萌えたのでメガネをすぐにつけてもらいます(笑))
(DVDは巨乳をもみもみしています)

嬢「先っぽと根元まで動かし触るのどっちがいい?」
先っぽ触って、次に根元まで動かして聞いてくれます。
上戸「先っぽの方がぞくぞくします
嬢「ふふ♪かわいい
(DVDは巨乳嬢に仁王立ちフェラをさせています。視覚、音でナイスアシストが飛んできます)
リアルと二次元のコンボ♪
こちらの気持ち良さを察したのか
嬢「いきそうになったら教えてね。」
上戸「はい。」
「いく時、顔見てて貰っていいですか?」
嬢「恥ずかしいですけどいいですよ。」
キスできちゃうんじゃないかという位近くで見つめられると興奮(*^^*)

上戸「いきます」
嬢「はい」
右手で強めのストローク、左手でガード。
顔の近さとメガネ美人に見つめられ強めの波がきて勢いよく大量に発射(*^^*)
ドクンドクンが収まるまでストロークしてくれます。
嬢「いっぱいでたね(笑)」
上戸「最高に気持ち良かったです。」
嬢がふき始めた所でアラーム。
さすがベテラン時間配分ぴったり。
綺麗になった所で紙おしぼりを三枚程置いてもし気になったら使ってね。と言ってバイバイ♪

普段はここで帰るのですがDVDをみると先程の好みの巨乳嬢が立ちバックで攻められています。
嬢のサービスは15分ですが部屋はトータル30分使えます。

ここで更なる閃き!
今日の上戸は冴えています。
嬢の残り香と感触の残る息子。目を瞑ればメガネ美女とキスできちゃうんじゃないかとういう名シーンが残っています。そしてDVDの好みの巨乳が合体中(*^^*)
いけるか息子に聞いて見ます。
反応有。希望の光があります。
退店の時間もあるので速攻です。
DVDでは騎乗位です。巨乳が揺れています。
嬢の触っていた所を触ると記憶が鮮明に甦りすぐに大きな波がきます。
嬢とDVDの巨乳ちゃんに感謝しつつ二回目の発射。
嬢が残した紙おしぼりを開けてセルフ処理。
2,480円で二発(二回戦目セルフ)
一発辺り1,240円(安い)

ささっと着替え壁の所のバインダーに挟まっている紙のアンケートを一枚抜いて。
アンケートに嬢の名前、サービスの良かった事を記入して受付にDVD返して終了。

(※DVD取り忘れていると店員さんに一枚足りないですと言われる事があり、部屋にとりに戻る事があるので注意して下さい。)
今回の総評
・2,480円でメガネ美女に気持ちよく発射させてもらいました
・気持ちいい所を聞いてくれ配慮があり時間いっぱいまでサービスしてくれました
・DVDは良い悪いの差があるが今回は当たりのDVDでした(笑)
・2,480円で二発(二回戦目セルフ)一発あたり1,240円安い(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・2,980円からと安く、オールタイム料金が同じ。
・手コキ店とソフトサービスなので若くてかわいい娘が多い。年齢高い嬢はテクニックと言葉攻めが上手。
・10回以上通ってますがルックでダメだと思った事はありません。
・HPのクーポンのページにパンチラ無料券(500円相当)利用時は印刷が条件。
・スタンプカード5回目来店時に500円引き。
・攻めたい人はBコースで胸へのタッチ可。各種有料オプションもあります。
このお店の改善してほしいところ
・人気店で混むので二号店を希望。
・パンチラ無料券をスマホでの提示にして欲しい。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告