口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
30分コース6,500円-ホームページ割引2,600円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークに突入。

普段は行かない朝から突撃してみようと思いました。

理由は、

①安い時間帯でもいい内容が体験出来るか。
安かろう、悪かろうだったらダメですからね。

②ちゃんとかわいい子いるかどうか
行ってみたら、またジャイ子ばかりだったら行く意味無いですからね

③正直お店にメリットがありそうかどうか
行って見たら私だけしか客がいないのはさすがに微妙ですね。



というわけで、一番早くオープンしているピンサロは、babygirl。
朝9時からやっています。

午前9時。お店の前に行くと、人だかりが……………。
( ̄□ ̄;)!!アマカッタ………
最後尾に成らんで受付待ち。

金髪のボーイが受付、聞くと1時間半ち………………。
フリーでも指名でも待ち時間は、ほとんど変わらないみたいです。
他に開いているお店は無いので、しぶしぶ承諾。せっかくなので、指名して外で時間潰しの旅に出ます。

金髪のボーイはこの時も割引の事をしっかり聞いてくれました。


近くのピザ屋で時間を潰し、時間になってお店で番号札を受け取り、コンクリートの待合室ヘ。
・・・・結構待たされたかな~。20分位して番号札が呼ばれました。


時間ぴったりなのは悪い事では無いですが、ガチガチなスケジュールを組むことが多いピンサロでは、私の中では悪いとは思いません。

というわけで、ベンチシートに座って待っていたら嬢登場。
お相手の女性
20代中盤の巨乳さん。

もっと若くて好みの嬢もいたけど、何故か選んでしまいました。
なんでだろう?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して即ガルチュー。そしてそのままDK。

いきなりプレイが始まってしまいました。

長くて、吸い込むようで、舌がしっかり絡まるDKに当たりを確信シマシタ。(///ω///)♪

唇が離れたと思ったら、
ガルチュー→右耳ペロペロ。

ガルチュー→左耳ペロペロ。
耳たぶだけでなく、穴をほじくるようなペロペロ。
思わず声が出で来そうです。

あっけに取られていると、私のおっぱいを触って
嬢 舐めてもいいですか?
私は黙ってうなずき、上を脱ぎました。
嬢も服を全部脱ぎ、プレイ再開。

唇と乳首を交互にペロペロ。
嬢が唇の時は、巨乳を堪能。左右の乳首をペロペロしている時は、パンティーをずらして割れ目や栗の状態を指で試し、締まりの良さを堪能。嬢から吐息が聞こえ、仕込みがホンモノニ変わった頃、私も全裸になり息子も参戦。

長くトロける感じのDKしながら息子のテコキ。私は左手で手マン、右手で固くなった乳首を転がします。

その後、
玉舐め+テコキ

フェラ+玉いじり
フェラ+乳首いじり
を交互に繰り返して、イク手前の状態をキープ。

嗚呼…気持ちイイ。
思わず声が出てしまいました(笑)。


フラワータイムのコールがかかってバキュームフェラに移行。そのまま発射。

処理をしてもらい、メッセージカードを書きに行きました。

以外に速く戻って来て、すかさずガルチュー+DK。
時間が来るまでイチャイチャして、お店の入口でチューしてお別れ。去り際に一言。

嬢 待っているからまた来てね。

トークだと分かっていても悩んでしまいます。
今回の総評
大満足でした。
ガルチューがいい感じでスパイス出てて、気持ち良さを上乗せしていました。

朝イチからでも客が殺到していたのがよくわかりました。


調査報告
●朝イチは、並ばないと待たされる。
●ちゃんと若い子も朝からいる
●安いからといって、サービスに手抜き無し
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引あってのこのコスパ。
しっかり確認していただけるのは、ありがたいです
このお店の改善してほしいところ
嬢の出勤数を増やしてもらえば、もう少し待つ時間が減るので御検討いただきたい。
[!]このページについて報告