口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
60分18000円-割引3000円+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも皆さんの投稿を楽しく読まさせていただき、大変感謝しております。
今回はそれらを参考に新規開発にチャレンジです。

八王子にエリアを絞り、投稿の中でも比較的好評の店舗の中で好み女の子がいる、時間帯で女の子選び代があるお店に絞ります。

電話をすると感じいいスタッフさんで、気になる子の待ち時間を聞きますが3時間ぐらいの待ちがあり、躊躇していると、何人がオススメを上げてくれます。
女の子、プレイの好みをそれとなく伝えるとそれならと1人を推してくれ、その子に決定!

ホテルも皆さんの投稿を参考に決定!
お相手の女性
小柄でベビーフェイス、やや細身のオッパイちゃん…かなり若いです。
明るいキャラ…ても変態ちゃんです。

写真とのギャップなし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
〜乳首の甘噛みに悶える変態ちゃん〜

導入のトークでいろいろ聴き取りする訳ですが、彼女のポイントは下記の通りです。

•乳首が異常に感じヌレヌレになる
吸われよりレロレロ舐められたい
•栗とお○んこより乳首が感じる
•あまりイカない

入浴後、ベッドでプレイスタートします。

事前に聴き取りに従い軽くキスした後、すぐに乳首をベロベロ舐めまわします。

♀あぁぁ〜!あぁ〜!

予告通り途端に大きな声で喘ぎます。舌全体で舌から上へ舐め上げて、時には乳首をレロレロしてあげます。

♀あぁぁ〜、いぃ〜、気持ちいぃ〜

もっとしてぇ〜

若いからか、羞じらいはありません。
さらにレロレロを続けていると

♀乳首噛んでほしいぃ〜、噛んでぇ〜

言われるまま、甘噛みします。すると

♀あぁぁ〜、気持ちいぃ〜、凄いぃぃ〜

さらに乳首を摘んでオッパイをぷるんぷるん揺らします。

♀ あぁぁ〜、感じるぅ〜 あぁぁ〜

ヤバいです。まるでトウジロウさんのAVの様です。

お股に手を当てると凄いことに!
トロトロにとろけて溢れ出すお○んこ汁!

女の子の言葉に嘘はありませんでした。

さらに特筆すべきは、

肉厚でプリンプリンのビラビラと栗ちゃん。
弾力性とポッテリ感に富み、なんとも言えない感触です。私は大好物です!

思わず覗き込むと溢れ出すお○んこ汁でテッカテカに光る赤黒いビラビラがパックリお口を開けてハート型になっております。

栗ちゃんもフル勃起、ズル剥けで立派なサイズになっておりヨダレをたっぷりかけて
ジュルジュルすすりながら味わいます。

ズルズル、ジュッパジュッパ

♀ダメェ〜、ダメェ〜、イクゥ〜

女の子はM字開脚のまま、ガクガク痙攣して昇天!

それでも容赦なく舐めつけます。

♀今イチャってるから…、ダメって…言ってるじゃん……あっ、ダメェ〜、あぁ〜イクゥ〜

ガクガク、ガクガク、痙攣が止まりません。

♀うぅぅ…

猛烈クンニの後は、パックリ開いたお○んこに指を挿入します。

お○んこがクッチョグッチョとスケベな音を立てます。

合わせて栗ちゃんも高速ベロベロで舐め回します。

♀あぁぁ〜あ!あぁ! ガクガクガク…

大きな声でまたまた昇天!

女の子はもう大往生のご様子です。

栗とお○んこより乳首が感じると言う女の子の言葉は何だったのでしょうか?

(栗とお○んこ大好きだし、何回もイチャってるじゃん⁉︎)



〜自ら栗の皮をむき、擦り付ける変態ちゃん〜


大往生したはずの女の子はあっと言う間に冥界から戻り、

♀今度は私の番、上に乗っかってもいい?

仰向けになった私の上にぴったりと覆いかぶさってきます。
若い女の子の柔らかな肌と体温、たまりません。
密着したままネットリとこちらの乳首を舐めてくれます。

この状況に至る前に女の子のイクイク無限地獄とどスケベな喘ぎ声とマン汁をたっぷり味わい、こちらもかなりの興奮状態です。

当然、ち○ぽはギンギンの青筋怒りん棒ですが、女の子が覆いかぶさったまま、メコ筋を怒りん棒に擦り付けてきます。

グチョグチョにトロけるお○んこのヌルヌル感と生温かさがち○ぽに伝わります。

(あぁ〜気持ちいぃ〜!極楽です。)

たまらず上半身を起し、揺れるオッパイと乳首を弄り応戦します。

♀あぁ〜、あぁ〜

やはり乳首が異常に感じるようです。

♀そろそろいいかなぁ?

(止めを刺す合図でしょうか?)

女の子が亀の頭を指と掌で弄びながら、激しく腰を振り出します。
騎乗位素股な訳ですが、しばらくすると様子が変わります。

こちらをイカせるつもりだったはずが、女の子自身の快感を追い始めます。

怒りん棒を握っていたはずの手はいつの間にか、栗の皮を剥きに使われています。

自分のお股に指を入れて栗の皮をむき上げています。片方の手でち○ぽを固定して、自分のいいところに擦擦れるよう、激しく腰を振りまくります。

♀ああぁぁ〜、あぁぁ〜

喘ぎの激しさも増してきます。

栗ちゃん気持ちいいの?

♀気持ちいぃ〜、もっとしてぇ〜

栗好きなの?

♀好きぃ、もっとぉ〜

いつもこんなにしてるの?

♀毎日、オナニーしてるの。

こんな囁きの後で、騎乗位素股から正常位素股へ体位を変えると、女の子は再び自ら栗の皮をグィッとめくり上げて剥き出しにしてきます。

このポーズにたまらず亀の頭から裏筋にかけての部分がしっかり当たるように激しく腰を振りまくります。

女の子は片手で栗を、片手で自分の乳首を弄り、激しく喘ぎます。

♀あぁぁ〜、またイクゥ〜

ガクッ、ガクッ

この喘ぎと痙攣にたまらず、こちらも昇天、大放出。

女の子が自分の手で弄るお○んこの上へ、白濁した男汁をブチまけます。
そしてとてつもない快感に襲われます。

間もなく、残り時間僅かを知らせるアラームが遠くに聞こえてきました。
今回の総評
女の子の奔放なエロスに押されっぱなしで大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話のスタッフさんは親切で、いろいろ話を聞いてくれるました。オーダーに対応した子を紹介してくれたと思います。

タイムサービスで70分15000円で若くて、かわいい女の子ですから、コスパは高いです!
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告