口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ると「予約はありますか?」と聞かれます。
今回は事前予約なしで行ったので予約していない事を伝えると、
「写真指名はできません」と断られました。

「ホームページを見た」と告げると「70分コースですね。中で女の子に2万円お渡し下さい。お2階へおあがり下さい」と番号札を渡され待機所に通されます。

少し待つと番号で呼ばれ、店員の後をついて行くと女の子と引き合わせてくれます。
お相手の女性
年齢は30代でぽっちゃりしてます。
後でホームページの写真を見たのですが、写真と比べて太いかな・・
という印象でした。
顔はマツコ・デラックスと似てる?!
という感じでフリーで入るとショボンな結果でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとすぐに「それじゃお風呂に入りましょうか」と言われ服を脱ぎます。
サポートは無いので自分で脱いで指定されたカゴに置きます。
服が脱ぎ終わると、スケベイスに案内され、一通り身体を洗ったら
湯船に案内されます。

湯船の中で歯磨きをしてマット・・潜望鏡は無しです。
マットは丁寧というより、通り一遍作業をこなすという感じで、
性感帯を告げても、特にそこを念入りにやってくれる事はありませんでした。

一通り済んだところで1or2回戦を聞かれたので1回戦と告げました。
マットでするかベッドでするかと聞かれたのでマットにしました。
マットの気持ち良さで興奮しましたが、ベッドでは女の子の容姿で
頑張れそうにないという判断です。

本人も分かってたのか、幸いな事にキスも無く、こちらが攻める
事も無かったのでマグロ状態でした。

1回戦が済み、ローションを軽く洗い流して貰ってから湯船へ案内
されます。そこで残ったローションを自分で擦って取りました。
湯船から出て石鹸で身体を洗い流した後、軽く身体を拭いてくれた後、
タオルを渡してくれるので、拭き残りを自分で拭いてベッドに案内されます。

飲み物メニューを渡されたので麦茶を注文。
女の子がおもむろにタバコを取り出し断りも無く吸い始めます。
詰まらないトークをしていたら、旅行の話題・・と思ったら
食べ物の話ばかり!そりゃあ太るな!!
と思いながら相手の話に合わせてました。

時間になって、自分で服を着て、女の子に2万円を渡し退散しました。
今回の総評
相手を選ばず安くヌクなら、ここでも良いのか?!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
部屋が広いです。
このお店の改善してほしいところ
採用する女性は選んで欲しいし、接客中の禁煙は控えるように指導して欲しいなぁ。
[!]このページについて報告