口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア大塚
投稿日2016年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分コース12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で朝まで飲み歩き、酔いと眠気で朦朧としながらも某セクキャバで楽しんで(その分かなり生殺し)抜きたくなったある朝。

ついついフラっと向かってしまいました。駅前から近いし、入りやすい。

ただこの受付、いつも思いますが、写真とか出さないので基本フリーになっちゃうんですよね。もちろん指名もできます。
お相手の女性
フリーだったので帰ってからHPをチェック。そのままですね。
腕の○○跡もちゃんと映ってます。時間は経っているようですね。

個人的にそういうのは気にしないので…おっぱい最高!大きいし、揉み応えがあってヨカッタ!!

黒髪でむっちりしててよかったですなぁ~。
プレイ内容
45分しかないのである意味健全にプレイです。向こうも慣れている様子なので、サクッと脱いでサクッとシャワー。そしてプレイ。NGがないだけで好印象です。

特筆すべきプレイはありませんでしたが、こちらも今回はサービスよりも結果を求めていますし、下準備もしていないので問題なし。

ですから基本フェラやパイズリ、素股のサービスをお願いしましたが、朝から嫌な顔せず責めてくれました。…まぁ、結果、イケずじまいだったのですが、女の子は頑張ってくれてました。

接客なら当たり前とはいえ、やはり風俗です。
VIP会員でもない客に最低限でもしっかりとサービスを受けれたのは満足です。

大塚という個人的にギャンブル性が高い地域ですが、このお店で残念だったことはありませんね。一応。
今回の総評
イケなかったのは明らかに自分に原因がありますので、今回の満足度はなかなかだったと思います。
まぁ、いつも通り可もなく不可もなくですが。

個人的には池袋で飲み歩いてちょっと移動してから…という気分の時にふらっと寄れてしまうのが好きです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・若い(見える)娘がいること
・朝だと割安?
このお店の改善してほしいところ
・女の子の写真をもっと見やすい場所に…!!(待合室のカーテンの外っていつ見ればいいですか?)
[!]このページについて報告