口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型痴女性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
ホテル代は3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
SM系の店に興味はあったが、行ってなくてハードな店は避けてソフトなプレイができそうな店を探していたら、新しそうな店があったので電話をしました。
電話をかけて店の人にシステムを聞いて、相手の嬢を決める段となって、ちょいSの子でお薦めの嬢は居ますか?みたいに聞いて、店員が、ならY先生を…ということでお願いしました。

鶯谷のホテルに行って店に電話をかけて、女の子の到着を待ちました。テレビを見ながら待っていると嬢がやってきました。
お相手の女性
とにかく巨乳です、釣鐘型のツンと上向くような形も良かったです。
雰囲気は知的なお嬢様系で、ただプレイになると見事なS嬢になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が部屋にきて、この店は初めてということや、SMプレイは殆ど経験ないと言うと硬くならないでいいよと言われて、その後シャワーを浴びました。Gカップのおっぱいが目について、私の肉棒が硬直しているのを目ざとく嬢が見つけ、いやらしいこと考えてるのね!と叱責にも近い言葉を浴び、そろそろプレイが始まっているのかと思うと、肉棒は硬さをキープしています。
今回の総評
Mに目覚めそうなプレイでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
刺激的なプレイができるところ
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでその点は分かりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告