口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに行くことが多いです。ノルマを達成して気分が良い時も、逆に不調で落ち込んでいる時も、なんだかんだと理由をつけて行ってしまいます。
このソープでキレイで優しい人妻を抱き、尽くされる事が私の唯一の楽しみであり、慰労になっています。最近のお気に入りはPさんです。
大きくて座り心地の良いソファに座って彼女が降りてくるのを待ちました。
そして再会。階段を登ってプレイ部屋に導かれて行きました。
お相手の女性
優しくてよく気のつく女性です。
サービス精神も旺盛で、色んなプレイにもフレキシブルに対応してくれます。
色っぽくて、おっとりした性格の癒し系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その日はちょっと落ち込み気味で元気がなかったので、終始受けに回って存分に癒してもらおうと思っていましたが、いざプレイが始まると、その濃厚で気持のこもった愛撫に見る見るうちに元気と性欲がフル充電されて、気がつけば彼女にのし掛かって、その身体を無我夢中で貪っていました。
そしてクンニからの69で最高潮に達し、その勢いで彼女に突進。
いつも以上の激しさで昇天しました。
今回の総評
疲れていた私に最大限のパワーを注入して貰いました。
彼女の素晴らしさを再認識させて貰ったようなプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの質が高い女性。毎回満足感で満たされる。
このお店の改善してほしいところ
決して安くは無いので、たまに厳しい時がある。
もう少し安ければ言うことないのだが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告