口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
指名プラス会員引き名刺引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段降りてボードを確認、たくさん新人さん入ってます、という声にもめげず、オキニを選びます。15分待ちでテレビを見ながら待ってると前の客を送り出すオキニを発見、札を渡して席へと案内されます。女の子によって席が決まっているような気がします。
お相手の女性
大島優子似で、まったりした感じ、ふわっと身を任せてくる感じがグッド。おっぱいがDかFと大きく、好みとは違うのですが、スタイルがいいので、文句なし。とにかくキスも濃厚、フェラもうまい、そしてあふれるくらいに感じてくれる。相性抜群のオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつものように体勢から打ち合わせ。二人で楽な姿勢を探して、今日の流れを確認します。細かく言ってると、そんなこといまさら気にする仲じゃないしー、とうれしいひとこと。さて濃厚DKを開始して徐々に脱がします。たわわなおっぱいをキスしたところで、69へ、息子を拭けるような体勢にすると、なんと即尺、もちろん洗ってきたけど、、信頼してくれてるんだなぁと感激、念入りにクリを舐めながら優しく指入れを繰り返します。手こきとフェラの交互にするタイミングも気持よく、我慢する理由もないので、早めに発射。息子が落ち着いていくまで離さないで咥えてくれました。ふーまんぞくうう。さてこれで終わらないのが私達のプレイです。処理のあと、また抱き合って今度は私の手○○の開始です。手のひらにジュースが溢れ、顔に浮かぶ幸せな表情がたまりません。肘、肩、全霊を込めて動かします。攻め好きの私には至福のときです。大きな波が来たようで一旦抜いてもう一度入れようとすると指一本もキツイくらいに中が充血してる。時間も押してるようなので、ここでおしまいにして見つめ合うと、服濡れなかった?大丈夫だよ。こんな会話たまらんぞぉおお
服を着て、名刺を書きに退場。戻って手をつないでお見送り。また会いたいと切に思うオキニでした。(ほとんどのろけ話でごめんなさい)
今回の総評
ピンサロの醍醐味を味わいました。時間が限られているので濃厚な時間が楽しめました。もっとも信頼しあってできるプレーなので、ここまで勉強代はかかってますが、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートは狭いのですがついたてが高いのでなんか安心です。値段も安いし、見回りも納得のタイミング。
このお店の改善してほしいところ
音楽が日本語の歌なのは気が散ります。英語にして欲しい。
[!]このページについて報告