口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
休日・お昼料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先にレポした続編になります。
写メ日記写真で気になってた譲でかつ、前回レポした某譲が
「会うと必ず話すんだけど性格良くてイイ娘だよー」
とオススメ(笑)してくれたので、一度入ってみたくなり、前日予約しました。

ちなみに、前日予約の場合、どこの店も大体同じですが、1時間前に確認の電話をする必要があります(姫予約も同様でお店へ)
また譲が当日キャンセルの場合、判明した時点で電話がかかってきます。(何度か経験済みで助かってる)
予定時間より若干早めの案内となりました。
お相手の女性
会うと質素なキレカワ系。パネルでは茶髪系ギャルの雰囲気だが、実際は黒髪で落ち着いた感じも良かったです。会った当時はパネルより写メ日記の感じが近いです。コチラはどちらかと言うと、色気より爽やか感があるおねーさん系かな。

スタイルは先に紹介した子に似てます。
DBでも無く、スレンダーでも無く、適度に肉感的とでも言うのかな。胸も丁度良いサイズ。

この子も非常にフレンドリー、明るいというイメージで気さくに話せる感じでした。
(OO譲の紹介で来たと言ったら喜んでた)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣までは会話をしながらで非常に慣れている感じ。
入浴では適度にイチャイチャしつつ、ベットへ。

ベットではDKから始まり、コチラからの攻め。
反応も鳴きもかなり良い。結構敏感で下も普通に濡れてた。

適度に楽しんだ後、譲からの攻め。
非常に丁寧な感じのFであっという間にビンビンなので早速G付き◯、騎乗~正常で。

◯の圧力は上々だし、◯てからも良い感じの鳴きなので早々1回目放出。
放出後は処理してもらいトーク。

適当な所でトークを切り上げ2回戦。
2回戦目は正常位オンリー。適度に肉感的なので、クッション利いて抱き心地が非常に良い。
故に◯まで◯してもゴツゴツせず密着感も良い。

1回戦以上に本気モードの鳴き。時折◯の圧力が変わる動きも気持ち良く、存分に楽しんで放出しました。
今回の総評
「Hが大好き」と言うだけあって本気モードで楽しんでる接客・イチャイチャプレイが良かったです。
DK時の若干のタバコ臭が無ければ更に高評価だったかな。

・ルックス(x1.2):8.8
・スタイル(x1.2):9.0
・プレイ(x1.2):9.8
・締り(x1.2):9.2
・相性(x1.2):9.0
・性格:9.5
・テク:9.2
・サービス:9.5
・裏返したい度:3

合計86.16点

譲の言ったことに間違いは無く「イイ娘」でした(笑)
この店に限らず、他店でも時々OOちゃんは良いよ~という他の子の話題が出る時があるのですが、相性とか好みの違いはあれど、性格は良く、大きく外すことは無いですね^^

しかも相性はこの子の方が上でした。
でも、最初からサービス良くて裏返しても伸びしろ感がもうないかな?(贅沢な)と思える部分もあり、可能性という意味では紹介してくれた子かな。(紹介してくれた子に敬意を表して...)

裏返し度(以前は満足度)伸びなかったのは他にも良い嬢が一杯居る為^^;

ただ、予約も取りやすいし、最近は出勤してないのが心配ですが、地雷が怖い人は1度入ってみて損はないと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良譲に当たった時のコスパの良さ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告