口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25300円(自宅に呼んだ)
基本料金26000円-新人・アンケート・会員割り計4000円+カード手数料3300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうもごえもんです。
実はこの花火大会の日、昼間にお馬さんを購入していました。

ちょいひいきにしている武士沢騎手が頑張りまして…
更には、これまたひいきのサラ○レモ○イルの「穴ぐさ」馬がうまくコラボしてくれまして…

11R 長岡特別
2番ストロングロビン、14番ダイワマックワン
馬連1点1000円
配当2210円→1000円で22100円

久々に馬連一点作戦がヒットです(笑)

特に利用する予定はなかったのですが…
先ほどの体験談のお店の利用後に携帯をチェックすると、【オキニ嬢出勤メール】が届いていました!!
久々に会いたくなったので、お店に電話したのです。

受付はおそらく僕の「三大オキニ受付の人」声の張りがそんな気がします。
「○○さんをお願いします」
「○○さんは予約が埋まってしまいまして…」


(うぅ… オキニ嬢メールから一時間。完売とは… 久々出勤とはいえ、人気のようだ。 嬉しいような悲しいような…)

と、すかさず受付の人が他の女の子を紹介する。
「…オススメですよー ○○さんに似たタイプだと思います
。これから人気でると思います」

押しに弱いごえもん(笑)
また僕のオキニ受付の方が普段以上にプッシュしてくれるので、その言葉を信頼してみる。

「15分で到着で到着します。が、本日は花火大会ですので…」と言われます。
ちょっとお金をおろしたり、準備の時間がないかなと思う。
カード利用を試してみます。

カード利用の場合、番号と利用月日、名前を伝えます。
そして自宅利用では、女の子が入る前にドライバーさんが来て、控えのようなものを作成。
ちなみにドライバーさんによってこの確認伝票に手間取ることがありますが、今回のドライバーさんはビシッと一発で決めてくれました☆

到着は30分程遅れたのかもしれない。
何度も気さくなドライバーさんがあやまりながら帰っていきました。
まあ、なんせ花火大会ですし… 仕方ないっす。

その後に女の子の到着です。
お相手の女性
今までのエンジェルライン歴の中で、雰囲気・服装が一番の僕の好み!こんな女の子の新人さんをずっと待っていました。
スタイルはもっと良い子は他にもたくさんいるのですが、会話・ルックス・性格面・接客サービスと僕の理想に近いです。
色白のすべすべお肌の女性。
年齢もちょうどいいかな。

写真はまだないのですが、僕の理想女性なので星5つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶。
服装が清楚感があって、座ったときもタオルでスカートの中が見えそうなところを隠したり…
ちくしょー! 最初から興奮させてくれます。

お会計は既に終わっているので、利用時間の確認をし、女の子がお店に電話をかけます。

まずは少々雑談。
女の子は話始めると少し止まらないタイプかもしれませんが、話の内容を合わせてくれて、褒め上手。
こんな子とデートしたい(笑)

しばし会話をした後に女の子の服を脱がせます。
この清楚感ある服を脱がせる興奮がたまらん!
そして、その中の下着姿もたまらん!
女の子も僕のズボンを脱がせてくれます。

シャワーへ行き、洗いっこをしながらの楽しいシャワータイム。すべすべのお肌を堪能します。
僕も男にしては負けじとスベスベな方なので、体を密着させながらのシャワータイム。
楽しかったなあ☆

そしてベットへ。
立ちながらのキスをすると、ここは大人の女性の魅力か。
吸い付く感覚とイヤラシイムードを出す点がたまらん。
すかさずベットへいき、僕はそのツルツルボディを堪能。

キスでの腕回し。吸い付く感触。
体に触れると反応する体…

年齢自体はそこまで変わらない、自分好みの女性が乱れていく姿は良かったです。
落ち着いた雰囲気ももちつつ、ノリも良い。
しばらく女性の体を堪能しつつ、次第にしたの方へいきます。

いつもどおり大事な部分を指の腹でなぞっていると、すでに若干しめっていて、こちらも興奮!
なかなかの感度です。
指いれ等を楽しみ、彼女を攻めつづけます。
攻め冥利につきる言葉をポツリポツリと言い、より僕を刺激してくれる。

もちろんムスコはビンビンです。
(さっきヌイてから2時間もたっていないのに…)

しばらく攻めたところで、女性と交代。
僕のお気に入りのポイントのノドボトケを中心に責めてもらうのですが…

手の添え方、密着した時の首筋の感触、乳首舐めの吸い付き。
ホントサービス面グットです。

フェラも時々こちらの方を見つつ、丁寧なフェラ。
フェラの後にちょこっと女の子の下を触ってみると、まだかなり濡れている。
聞くところによると、男がいい反応をしていると興奮するらしい…

そして素股。
ローションを使い、騎乗位素股を堪能。
もっと上手な子はいるが、充分気持ちいい。

その後は正常位素股。
これはどうやら彼女も気持ちいいみたい。お互いキスしたり、抱きしめあいながらフィニッシュ!!
おっぱいとか特に感じてくれました。

でも、まだまだ時間ありました。
お相手が良いとあっさりとイッてしまうものです。
添い寝をしつついろいろと話、イチャイチャしながら終わりのシャワー。
そして女の子が帰りの電話をお店にかけます。
時間配分もカンペキでした。
今回の総評
僕の理想タイプの女性です。
特に雰囲気やルックス・性格が好みです。
そしてプレイもエロイし…

今回は受付で勧めてくれた人に感謝です!
あのいつも以上のプッシュがなければ、彼女と会うことはなかったでしょう。
履歴とかで僕のタイプが分るのかな?(笑)
それとも普段アンケートで「○○な子の入店まってます」と書いていたのがついに通じたか(笑)

まあ、とにかくこの女の子は人気でるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の豊富さ・質・
お店に電話かけると、なんか電話の音が聞こえることが多い。
きっと忙しいのでしょう。
臨時割も多いのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
普段アンケートでいろいろ書いているので、今回は書くのをやめておきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告