口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
受付で一括払いでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日のビックリビックルさんのレポを読み、非常に興味を持ちトライさせて頂きました。

HPも見ましたが、全般的にスリムな若い子が多いということで、スリム&美脚!好きの私として是非とも。。。と言うことで、いきなり飛び込みで入ってみました。

本指名が+5000円、はちょっと厳しいのでフリーでもイイや、と思ったのですが写真が四枚でて来て「御選びください。」と。 あれ?写真指名は無料なんですね。ちょっと早とちり(^^; 出てきた写真は甲乙つけ難く、それでも事前にHPで見たちょっと小悪魔っぽい感じのスリム嬢を選びました。
お相手の女性
写真信用度は「写真通り」としましたが、厳密には小悪魔とは真逆な凄く笑顔が眩しい天使のような子でした。要はクオリティとしては、写真を下回る事はなかったです。サイコー😍💓💓

スリムで形のいいBカップ、とにかく笑顔を絶やさなくてお喋りが可愛い‼ 妹的なラブラブ天使姫です。私はどちらかと言うとオネエ様タイプの指名が多いので、この手の子は久々かもしれません。
脚も美脚ではありますが、欲を言えばもう少し足首が細いとなおイイですが。。。決して太いわけではありません!
年も偽りなく21で、私としては久々の若い子です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面から腕を組んでラブラブモード。部屋に入って、はじめまして!と元気よいお返事です。
雑談をしながらアシストで服を脱ぎます。姫の服は私が脱がします。思わず後ろから抱きしめちゃいましたが笑って対応してくれます。
うーんイイ子だなぁ。

洗い場では、たわし洗いをやってくれます。お毛毛が少しなので、たわしにはならないですが、かわゆいです。
風呂に入りDKしてから潜望鏡。テクはまぁまぁです。でも手コキがとっても気持ちいい。やっぱ愛情あるんだよなぁ。私には妹は居ませんが、なんか妹に手コキされているような、とってもラブリーな感じを受けます。「ピンクのカーテン」ご存知の人なら、あんな雰囲気なんです。

さて姫ですが、入店数ヶ月経つのにまだマットができないそうです(笑)。
でもとっても可愛くそれを堂々と言うんですよねぇ。ちょっと萌えました。いいよいいよ、こういう子とはベッドでまったりが一番!

で、ベッドです。あつーい抱擁からベッドでは先に下になってもらいました。脚の先から手の先まで全身なめなめ攻撃。おいしい~! そしてこの子はどんなところを舐めても嫌がりません。耳も丹念に舐めましたが、むしろ感じてくれます。アソコもびっしょり。小さな声で悶える姿が超そそります。カワユイです。決して顔はロリでは無く、むしろキリットした美形なのですが、しぐさが全て可愛い!なんか守ってあげたい!そんな姫です。

ここで攻守交替です。やはりテクはあまりありません。フェラーリは少しぎこちないのですが、手コキしたときの嬉しそうな笑顔におじさんは完全にやられました。

まず正常○で○○!ラブジュースがねっとり絡み付くようで、いやー気持ちいいっす。姫の喘ぎがマジ本気モードなんで更に興奮しました。バックに移行。この格好の姫のお尻がすごくセクシーです。パンパンと頑張ったあとは、そのまま脚を伸ばしてもらって寝バック。これ密着度抜群で大好きなんです。
姫の喘ぐ顔を真近で見ながら思いっきり愛を注ぎました。おじさんは完全グロッキーです。

その後は飲み物を飲みながら姫とトークでマッタリ。会話もすごく楽しいです。正直キャバクラでもナンバー1取れそうです。
姫がもう一回やろう、とお誘い。自分は90分でも最近は1回なのですが、手コキしてもらい硬くなったので正常○でまた○させてもらいました。でも自分は射精はもうダメなので、結局やめて添い寝タイムで時間まで過ごしました。
今回の総評
久々の大ヒット、ホームランでしょう。
こんな若い子で癒される子はなかなかお目にかかれません。
間違いなく来月裏を返します。+5000円の本指名料も全く問題無し!

まぁマットができない、など人によっては評価が分かれると思いますが、癒し系としては最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まぁ一人目でこの大当たりなので、他の子も気になるところですが、キリが無いので開拓は止めにします。
でもビックリビックルさんのレポも相当イイ子だったようですし(もしかしたら同じ子?と思いましたが、少し身体的特徴が違うようなので別の子だと思います)、是非お店には継続維持頂きたいです。
このお店の改善してほしいところ
店は小さく、部屋も少し狭いように思いました。箱も6部屋らしいのでこじんまりなんですね。
だけど質の良い姫を集めているなら気になりません。隠れた名店ですね。
本指名料5000円はやっぱもう少し抑えて欲しいけど・・・
[!]このページについて報告