口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2016年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
拘束sweetコース60分18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「何か面白そうなお店ないかな〜」とネットサーフィンをしていたところ、偶然見つけたこのお店。「人妻拘束」という単語と独特なシステムに心惹かれ、物は試しとトライしてみたはいいものの、結果は…そのあたりはプレイ内容の欄で詳しく書きます。

目ぼしい女性をHPでピックアップし、HP上の予約フォームからメール予約。すぐに返信があり、当日の1時間前に確認の電話をするよう求められます。当日、指示された時間に電話すると、交通機関の遅延で女性の到着が遅れているとのこと。電話口での対応は非常に丁寧で好感が持てました。

その後、電話口でオススメだと教えられたホテルに入り、当初の予定から約1時間遅れでプレイ開始です。
お相手の女性
うーん… 一言でいうと残念な感じ。HPに記載されている年齢とはかけ離れた見た目に、油断だらけのウエスト・ヒップ周り。後述する接客姿勢にも問題ありで、残念ながら良い所を見出すのが難しい女性でした(ーー;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ内容の説明に入る前に、このお店のシステムをちょっと解説。このお店には通常のコースの他に、「拘束sweetコース」と「連れ込み即尺コース」という2つのコースがあり、今回利用したのは前者の「拘束sweetコース」。

このコースでは、ホテルのドアは半開きのままで女性に料金を渡し、一人でシャワーを浴びることになります。シャワーを浴びると、ベッド上で目隠し、口かせ、手かせをした状態で女性がオナニーをしているので、おもちゃで責め立てるなり、ご奉仕させるなり、こちらの好きにプレイを進めることができます。

さて、私も事前の説明どおりシャワーを浴びて部屋に戻ってみると、なるほど、あられもない姿で女性がオナニーしています。まずは私が、ということで早速乳首を口に含み、電マやローターでおマ○コを責め立てますが、反応は芳しくなく…(ーー;) 一応声は出してくれるのですが、非常に事務的かつ機械的で、正直ほとんど興奮しませんでした。

いまいち気持ちが盛り上がらないまま、一通り責めたところで攻守交代。口かせを外し、ご奉仕を求めます。フェラや乳首舐めで責めてもらいますが、これといって特筆すべきテクはなく、あまり気持ちよくはありませんでした。

とまあ、ここまではまだハズレだったで我慢できるのですが、個人的にあり得ないと感じたことがありました。それは、私に添い寝するような形で乳首舐め手コキをしてもらっていたときのこと。不意に女性の手コキのスピードが落ちたので、「あれ?」と思っていると、私の胸に顔をうずめるような形で動かなくなってしまいました。体調でも悪いのかと思って慌てたのもつかの間、どこからともなくスースーという音が。そうです、彼女はプレイ中に寝入ってしまったのです。

これにはもう怒りを通り越して呆れ返ってしまいました。これまで何十人という女の子と肌を合わせてきましたが、プレイ中に寝られたというのはもちろん初めての経験です。とにかく起きてもらわないことにはプレイが前に進まないので、軽く揺すって起こしたのですが、もう息子は萎え萎えで、性欲もすっかり減退してしまいました。

とはいえ、2万円も払って射精のひとつもしないわけにはいかないので、その後はとにかく射精することのみに集中し、必死に昨日観たAVのシーンを頭に思い浮かべながら、手コキで何とか射精しました。
今回の総評
私の風俗体験の中でも一、二を争うくらいのハズレ嬢でした。払った2万円は道に落としたと思うことにします泣
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コース説明も含めた電話対応は非常に丁寧で、好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
料金の内訳が分かりづらい。例えば、私が利用した拘束sweetコースは基本料金+3000円とHP上に書いてありましたが、そんな料金は取られませんでした。まぁ、高くなったわけではないので、別に良いのですが…
[!]このページについて報告