口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分 入浴料10800円+サービス料20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当方このお店は初見でちょっと不安でしたが、評価が高かったので予約無しで行ってみました。

まず自動ドアを開けるとイケメンお兄さんたちが「いらっしゃいませ~」と爽やかに出迎えてくれます。
すぐ左側に受付があり、初めての場合はそこで初めてと伝えるとすぐに対応できる子を紹介してくれます。
希望があるならばここで伝えると良いとおもいます。(スタッフさんがみんな聞いてるしすぐ近くに待機室があるので気まずいかもですが)
女の子を決めたら番号札を貰い、その場で入浴料を払います。残りは中で女の子に払います。
待ち時間が発生する場合は、となりの部屋で待つか、外で時間をつぶすかを選べました。

今回は待機室で待つことを選択。待機室には液晶テレビ、漫画、飴などがありました。灰皿があるのでタバコも吸って良いようです。

20分ほど待つと番号が呼ばれました。
番号が呼ばれると女の子がいるカーテンの前まで案内され、ご対面となります。
この間も「段差があるので足元に気をつけてください」など細かく気を使ってくれて、とても良いスタッフさんたちでした。
番号札をその場で女の子に渡すと、女の子が手を繋ぎながら部屋まで案内してくれます。

部屋は2階におそらく4部屋ほどあるっぽいです。広さは20畳ぐらいありそうな感じで、半分が浴場、半分がベッドエリアになっていました。
3階にあるかどうかは不明ですが、部屋数が少なそうなので混む時は相当待ちそうですね。

余談ですが、このお店は「CLUB京都」というお店になりますが、一本むこうの路地に「クリスタル京都」という姉妹店があるようです。
本当はクリスタルのほうに行く予定でしたが今回間違って入ってしまいました。(まあどっちでもよかったのですが)
店員さんいわくクリスタル京都のほうが大箱らしいです。間違えないように気をつけてください。
お相手の女性
受付で攻めの上手い子を教えてもらったところ、新人のRちゃんを紹介してもらいました。
新人では不安でしたが、過去に高級店で働いていたとのことで、対応もすぐ出来る子だったのでこの子にしました。

写真と比べると目の大きさが全然ちがくて、30%ぐらい可愛さ減の顔立ちではありましたが、
身長や胸の大きさはほぼプロフィール通りで、プロフィール上は20歳でしたが、
見た目年齢は25~27付近といったところでしょうか。
低身長+おっぱいボイン(E)+終始笑顔が絶えないといった感じでした。
欲を言えばパイパンならもっとよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとさっそく脱がせてくれます。
当方初ソープの童貞君だったので攻めの上手い子を選んだわけなのですが、それが伝わっていたのか、
こちらの脱衣が終わったあと「じゃ、脱がせて~」と指示をしてくれたのでスムーズでした。
脱ぎやすいように身を寄せてくれたり、パンツを脱がすときはこちらにケツを向けてくれてとってもエロかったです。

脱衣が終わるとさっそくお風呂です。
スケベ椅子に座りやわらか~い泡できれいにしてくれました。
それが終わると浴槽に浸かるように言われましたので、浸かっていると歯ブラシとイソジンの用意をしてくれました。
この間、女の子は浴槽の外で歯ブラシをしながら準備をしているようでした。
歯ブラシが終わるといよいよ混浴です。さっそくキスで攻めてきてくれました。それもいきなりディープです。
ぶっちゃけファーストキスだったのでかなり下手糞で舌に前歯を当ててしまった感がすごくあり申し訳なかったですが
嫌がる素振りも見せず一生懸命ディープキスしてくれました。
この間も「んふっんんっ・・・」とえっちな吐息を漏らしてくれて下手糞な自分でも上手くなった気がして、とても良い雰囲気でした。

しばらくするとマットプレイするかどうかを尋ねられました。
人によってはいきなりベッドの人もいるようですが、初めてだったのでマットもやってみました。
(選択は自由ですが、通常ですと90分コースは1回戦はマット、2回戦はベッドという流れが想定されているようです。)

手際よくマットとローションを準備してくれ、寝転がるように指示を受けました。
まずはうつ伏せ。背中にローションをかけられ、ぬるぬる状態に。
伏せていたので何が起きていたかは不明ですが、手や足を縦横無尽にヌメらせてくれて得体の知れない感覚が味わえました。
足の裏をおっぱいでトゥルトゥルしてくれたり足コキしてくれたり背中をリップしてくれたりすごかったです。
さすが高級店仕込の技だなと思いました。

今度は仰向けになり、体の上を滑りながら乳首を舐めから始まりフェラしてくれたりディープキスしてくれました。
ソープではあたりまえかもしれないのですが、フェラからキスに移るとき、口の中に溜まっているツバを1度捨ててくれていたのがさすがだと思いました。

そのあとはゴムを付けてからの騎乗してもらって◯でした。
騎乗位があまり上手じゃないのか、私が感じないだけなのか、ちょっと騎乗位ではイケなさそうでした。
それを察した女の子が「騎乗位じゃイケなさそうだね~正常位しよっか」と提案してくれました。
初めてだったので正常位がわからなかったのですが、「ここにヒザ入れて~」とやんわり教えてくれて助かりました。ハズかったですが。
しかし腰フリが難しすぎてすぐギブアップ。やはり手コキとフェラにしてもらうことに。
初ソープの若輩者の主観ですが、この子はフェラと手コキのテクがかなり上手く、手コキで無事1回目のエンドを迎えられました。

2回戦目は「ちょっと休憩しながら息子さんの様子みよっか」とのこと。
ここでまた驚いたのですがなんと冷蔵庫からコーヒーを出してくれました。
コーヒーを飲みながら、しばし談笑。息子もいけそうだったので2回戦目突入しました。

2回戦目はベッドでのプレイでした。
ペッティングから始まりキスなどを楽しみました。
女の子が69に体勢を切り替え息子をフェラしてくれます。
こちらも負けずにマンコを舐めると(ちっとも濡れてないし演技だと思いますが)ちゃんと喘いでくれました。
しばらくするとマンコを息が出来ないぐらい押し付けてきました。
どうやら見えない間にコンドームを仕込んでくれていたようです。さすがプロの技。
ですが、さすがに2回戦目は感度が相当落ちており騎乗位ではイクどころか萎えてしまう始末。
この子は騎乗位のストロークが短くそれほど気持ちよくないのです…
ということでやはりフェラ&手コキを提案。
2回戦は女の子のテクだけではイケそうもなかったので、こちらも吐息を荒くして気持ちを高ぶらせて気合でイキました。

無事2回戦を終えて風呂~着衣。
あとは女の子にお金を払って最初のカーテンまで戻ります。
最後カーテンを開けるときもキスしてくれました。

そのあとはロビーでアンケートを記入。私は気分が良かったですが、
お兄さんたちがかなり注目してきたり、女の子はどうでしたか?と話しかけてきたりするので人を選ぶかも。

アンケートが終わったらあとは店でて終わりです。
今回の総評
童貞君の初ソープでしたが最高ですね
これはもうヘルスは考えられないっす。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
① 受付、スタッフのみなさんの対応がよく、また来たくなりました。
  むしろ店員さんに惚れちゃうかも?w受付のヒゲのオッサンいいですわぁ
② 待合室がフカフカソファやマンガ、テレビがあり暇をつぶすには十分な設備がありました。
③ 1回戦目にイッたあとでも時短せずに時間配分とイクためのプレイをよく考えてくれました。
④ 2回戦目がイケなさそうでもあきらめずに女の子が頑張ってくれました。
⑤ 休憩時間に飲み物を出してくれました。
⑥ ティッシュなどを捨てるゴミ箱がありますが中身が見えないようにタオルで隠してあり、気配りが感じられました。
⑦ 最初から最後まで手をつないでくれたりキスで分かれるなどラブラブできました。
  顔は好みではありませんでしたが、まさに夢のような時間でした。
⑧ 女の子に対してアンケートがある為、女の子もランカーになるために真面目に対応してくれる気がします。
このお店の改善してほしいところ
強いてあげるとすれば浴場の古さぐらいですかねぇ
一昔前の銭湯みたいな状況ですが古いですが汚くはないのでよし。
ほかには非のうちどころが無いですね
[!]このページについて報告