口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割りで30分総額4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フラフラっと新宿により、来店することに。
自動ドアを開けると受付にちゃらそうな店員さんが一人。メルマガの画面を見せて割引してもらい、今回はフリーで入ることに。
今回の店員さんは比較的感じがよかった気がします。
フラットシートに座り、しばらく待つことに。約5分くらいで、女の子が登場。
お相手の女性
田舎にいる純粋そうな女の子で実際の年齢より童顔でした。
体はちょっとぽちゃ。
言葉使いが丁寧だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待っていると、制服姿で猫耳の女の子が登場。
自己紹介をしてくれるとすぐ自分の上に乗ってきてくれて、ハグしてくれました。
そして、そのままキスをしながら、おっぱいをもみもみ。お互い服を脱いでビーチクをしゃぶってもらったり、こちらもしゃぶり返したり…。
しかしながら、女の子はパンツを脱がないので、恐る恐る聞いてみたら、やっぱり女の子の日でした。
これはこれで仕方ないので、今回は柔らかいおっぱいを堪能することにしました。いつもより長めにしゃぶったあと、女の子から今度は本体をしゃぶってもらうことに。
しゃぶってもらうとそこまでテクはありませんでしたが、しゃぶりながらビーチクを指でいじってもらったり、最後は手も交えながら発射しました。
時間が少し余ったので、女の子に上に乗ってもらいながら、太ももや二の腕をつまみながら遊んでいました。
今回の総評
テクはそんなにだったけど、丁寧な言葉使いと一生懸命さが伝わってきたので、満足度は★4つにしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガ割りでお安い。
このお店の改善してほしいところ
さいきん男性店員の見回りが頻繁にあること。
結構覗き込んできます。
[!]このページについて報告