口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア神田
投稿日2016年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 39000円(室料込)
1セット40分2800円×5セット&姫ドリンク多数&指名料&つまみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、雑誌に紹介されていたので行ってみたかったお店でした。
場所がわからず電話すると、神田駅北口前に女の子が立っていますので声をかけて下さいとの案内を受けました。
行ってみると確かに2人立ってました。 女の子の案内でお店に行きます。 駅から徒歩10秒!w  雑居ビルの3Fです。

お店に入ると、スリッパに履き替えます。 女子寮だから・・・との理由だそうです(笑)
店内はカーペット敷きの床に可愛い小さなテーブルが3つ。 奥にソファー席もありましたが、常連風の方が既に飲んでました。
カウンターもあるにはあるのですが、物が置いてあって使っていない感じ。
奥のテーブルに案内されて、取りあえず床に座ってスタートです。
お相手の女性
20代前半のフリーターだそうです。
メイド風の服装で可愛い感じ。
他にもとっかえひっかえ沢山来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
恒例の全日本ガールズバー評議会GW例会「夏だ、祭りだ、ガールズだ!」を開催致しました。
もちろん参加者は1名です(笑)

さて、姫が来ると、会話の前にドリンクを要求されます。  断れる雰囲気でもなく、いいおじさんモードでスタートです。
途中、何人も来ましたが、皆ドリンクは言いますね。 それも3回も4回も(涙)  席を離れる子が「この子にも何か飲ませてあげて」との連係プレーもあるのでやられました。
まぁ、初のお店なので仕方ないですw

でも可愛い雰囲気のお店で、聞き上手な姫達との会話で楽しかったです。
床に座って飲むのは、ヤバいなー。。。落ち着きすぎて(笑)
結局、酔いつぶれてしまいました。
でも、それだけ楽しかったって事ですよね。 まぁ。。。今回は良しとします。 全日本ガールズバー評議会で推薦店にするかどうかは要検討ですが・・・w

女子寮と言うコンセプトもイイと思います。 狭いお店を逆手にとって付加価値に変えるイイ例です。  うまいですね。
今回は長居しすぎ&ドリンク&指名&つまみとかでちょっと予算オーバーでした。
今回の総評
姫達の普通感がイイですね。 会話も普通と言うか、「おじさん、カッコ悪い」的な事も言われるので(笑)、ヨイショな会話を求める方には不向きだと思います。
普通の女の子達と普通に飲んで、普通に帰る・・・ってとこでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
床に座る。 女子寮と言うコンセプト。 普通の女の子。 どれもイイと思います。
ちょっとお店の中がごちゃごちゃしていて綺麗ではないのですが、それもまた普通の女子寮にありそうな感じがしてイイですね。
好みは分かれますが(笑)
このお店の改善してほしいところ
ちょっと予算的に厳しいかな。 姫ドリンク攻勢も何回もあるしww
40分1セットなので、例えば2時間いると2800円×3&姫ドリンク&指名料、さらにつまみ(例えば唐揚げは2000円)でも頼むと、総額は20000円を超えてしまいます。 サービス料20%が付くので・・・
ほぼキャバクラですね。
そーいえば、姫もガールズバーとキャバクラの中間ですと言ってました。
居酒屋と定食屋の中間をうたった、「居食屋・和民」を思い出しました。w
[!]このページについて報告