口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2016年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分総額16000円のところ、1000円割引チケット使用で15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま空き時間ができたため、来店。

土曜日の午後の時間帯ということもあって、入口前の道は人がたくさん歩いていましたが、そんなことは気にせず、自動ドアのボタンを押し、階段を上がり、二階の受付へ行くと、男性店員が3人。
その中の一人が予約の有無を聞いてきたので、予約はしていない旨を伝えると今すぐ入れるのはこの娘だけですが、大丈夫ですかと写真を1枚だけ見せてくれたので、このあとは予定がある関係上、この娘で入ることに決めました。

番号札をもらって待合室にはいると先客がすでに二人。店員さんがおしぼりとお茶を持ってきてくれます。ここの待合室はそこまで広くはありませんが、綺麗に手入れが行き届いていて、壁には在籍している女の子の写真が飾ってあります。約2~3分くらいで、すぐ声がかかり、待合室を出てすぐのエレベーターで女の子が待っていました。
お相手の女性
受付で見たプロフィールの年齢より若干上かもしれませんが、それでも、写真とそんなに変わらず、かわいいギャルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで上の階まで登り、降りたところで、女の子からトイレは大丈夫ですか?と聞かれ、一旦トイレへ。トレイはあいかわらず狭い。
トイレ後、部屋へ入室。いつも入っているところよりも若干広めの部屋でした。
女の子から改めて自己紹介があり、さっそくお互い服を脱ぎます。女の子の体を見ると、とてもスタイルがよく、今日はたまたま来たけど運がよかったと思いました。
浴室へ行き、体を洗ってもらいますが、自分の体毛が薄いことや肌が白いことをとても褒めてくれたり、会話も非常に楽しかったです。
体を洗い湯船に案内されると、なんと女の子も一緒に入ってきてくれてしかも潜望鏡までしてくれました。この店は湯船も狭いので、潜望鏡は絶対できないと思っていましたが、できることに感激してしまいました。湯船から上がって体を拭いてもらい、ベッドへ。
しかし、ベッドもあいかわらず狭い。最初は自分が下になって女の子にせめてもらいます。最初はDKから入ります。結構舌を絡ませ、濃厚でした。そして、びーちくから徐々に下へリップが行きます。
そして、ポコ○ンに達し、ポコ○ン本体を舐めてくれます。
吸引が程よい強さできもちいい!!
そして、いよいよ○れてもらいます。
あったかさが伝わってきて、ほどよい○まりです。
上で女の子に動いてもらうとさらにきもちいいです。
そして、そのまま対面座位になり、再びDKをして、女の子のビーチクを吸うと「ああっっ、う~ん、きもちいい…」となかなかいい反応をしてくれます。そして、バックで○きますが、スタイルがいいので、なかなかいい眺めでした(笑)。そして、正常位へ。女の子のやらしい表情をみながらすぐ発射してしまいました。
その後は終了時刻まで肩と背中をマッサージしてもらいました。
今回の総評
この値段でこの女の子なら、
ぜひ次も来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もともとの値段がお手頃でさらに割引チケットが使えるところ。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが狭い。
[!]このページについて報告