口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア武蔵小金井
投稿日2009年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20?分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験談を見て、ちょうど出かける方面にあったので突撃しました。

店に着くとお店の前には、金髪の店員、横には3000円の立て看板。
中に入り、3000円を渡して、リステリンの入った紙コップを受取、トイレでうがい。写真などの案内、時間等の説明一切なし。
この時点で、かなりの不安感が・・・
ラッキーな事に待つことなく席に着きました。
案内されたのは3列シートの一番奥。
シートはかなり低いです。背もたれは、頭がちょっと出るくらい。
結構暗いので、目が慣れていないとあのシートの高さがつかめませんね(笑)
座って待っていると忍者屋敷なみに斜め前のドアから店員が、お茶を持ってきてくれました。(ビビった)
お相手の女性
4~5分ほどで、場内にコールが。
「○○さん、一番シート・・・」・・・って暗いよ!!
あまりのテンションの低さに笑ってしまいました。

嬢の登場をわくわくしながら待っていたら、また!!斜め前のドアから登場!

見た感じは、あまりタイプではなかったが、やることは一緒なのでOK
プレイ内容
まず、雑談です。
この店は、新規オープンではなくて、以前はこの店の2Fにあったんだそうな。ってな感じで、話しやすい嬢でしたが、中々止まりません。こちらとしては、かなり不安感。ひょっとして地雷か?
そして、ようやくプレイ開始。
まず。DK!リステリンの味がしましたが、よく舌を絡ませてくれてGOODです。その後は、玉舐め、サオ舐め。舌使いが絶妙です。そして、緩急をつけたフェラ!たまりません。
時間5分前のコールと共に発射!!最後の一滴まで吸い取ってくれて、口に分身を入れたまま、オイラの息子を拭いてくれました。ピンサロ嬢の鏡ですね。
今回の総評
かなり良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
店員の対応
HP作ってくれたらいいな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告