口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2016年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
通常5000円→メルマガ割で3500円に。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の階段を下りると店員さんが出てきます。スマホのメルマガを見せて割引料金を支払い待合室へ。このお店はメルマガを活用するとかなりお得に利用できます(時間帯などによって多少変動します)。
混雑していたらしく、20分程待って御案内。
お相手の女性
やや長身、全体的に少し太い感じだがデ○ではない。「サイトの写真と髪型・髪色が違うね」と聞いたら「あの写真(恐らく去年の)夏くらいのだから」との事。
サイトの写真は顔にボカシ+目線が入っているので分かりにくいですが、全体の形は変わってないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ボックスに案内され禁止事項等を読み、出されたお茶を飲んで5分程待って嬢の到着。
上にも書きましたが写真が古いため一瞬別人かと思いましたが、感じの良い嬢だったのでとりあえず軽く雑談。
お手拭きを渡され拭いてる間にズボンを下ろしてもらい、愚息をフキフキ、その間に上着を脱いで全裸に。流れの良さに感心しているとDK ~乳首舐め~こちらもお返しにおっぱいチューチュー~フェラとこちらも流れるようなプレイ。
このフェラが吸い上げる様な感じで非常に気持ち良かったのですが、愚息がMAX になった所で嬢の下半身を責めようとしたら嬢からNG サインが。
確認しなかった私が悪いのですが、それをきっかけにテンションが下がってしまい、愚息も沈黙。それでも嬢に申し訳ないと肉付きの良いお尻を撫でたりして再起を図りますが反応せず。嬢も最期まで頑張ってくれましたが無情にも時間切れで不発。
愚息をフキフキしながら「ごめんね」と言ってくれる嬢に申し訳なく思いながら着衣~おしぼりで手・顔を拭いて嬢と一緒に入り口まで行って手を振ってバイバイとなりました。
今回の総評
入店~退店までマイナス点も特に無く、嬢のサービス自体も満足でしたが……自分自身に反省点が多い実戦でした。次回からしたいプレイ等は事前に確認していきたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。メルマガを活用すれば更に利用しやすくできます。
このお店の改善してほしいところ
嬢の写真をもう少しマメに更新して欲しいです。
[!]このページについて報告