口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の予約をしてプレイ開始の1時間前に連絡、予定通りの時刻に到着!!
受付にて予約の名前を伝え待合室にて全額を支払いました。それから待つ事5分ほどで呼ばれ階段にて女の子とご対面!!
お相手の女性
見た目は美人さん、体型は痩せ型の巨乳!! お店の写真とのギャップはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りハグしながらのあいさつ!!
そのままキスをして上着を脱がされ乳首攻めの開始、流れで下も脱がされこちらはパンツ一枚の状況になり、最後の一枚も脱がされました。
ベットに座りフェラで興奮状態に、女の子が下着を取り(パンツのみ)G装着され○○!!
1回戦目:対面座位でのプレイ、女の子は上着を着たままの着衣○○○かなり攻められすぐにイッテしまいました。

その後は体を洗ってもらい湯船にて女の子とイチャイチャ潜望鏡と思ったのですが、まだ復活には早く女の子もそれに気が付き女の子はマットの準備!!

2回戦目:マットでのプレイ、巨乳を活かしたプレイにどんどん興奮してしまいました。いつもの通り仰向けになるころにはもうビンビンに女の子には「元気だね」と言われ喜ばしく思いました。
パイズリとフェラで挿入準備開始!!
G装着して騎乗位で○○、女の子の動きに合わせて下から○くと「硬い」「そこ気持ちい」などこちらが興奮する言葉を連発女の子にそろそろイッテもいい?と伝えると「ダメ♡」ベットでラストということでGを外してローションを丁寧に落してもらい落してもらう最中もフェラとパイズリ、ローションを落してもらっている時はタオルが顔に掛けられて(水しぶきが顔にかからない為)見えない状況でのフェラとパイズリは別の興奮を味わうことができました。
ローションを全部落してもらいベットに向かうとGを装着!!


3回戦目:ベットでのプレイ、対面座位で○○して○った状態でお互いの温もりを感じあっていました。女の子のおっぱいを舐め女の子を興奮させ対面座位からのバックに変更、そのままバックでフィニッシュしました。
最後に体を洗ってもらい、飲み物を頂き帰り際のキスしてサヨナラとなりました。
今回の総評
女の子の着衣状態でのプレイは初めてでした。なかなかいい物だと思いましたが、やっぱり巨乳のおっぱいを拝みながらプレイしたかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客対応の素晴らしさとこの値段で味わえてしまうプレイ内容
このお店の改善してほしいところ
たまにある電話の繋がりにくさ
[!]このページについて報告