口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2016年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、気になる嬢がいて連絡をしてみたが、接客中だった事から、今回は確実にその嬢に入りたかった為、前日に予約をして嬢を確保。電話連絡の際もお店の人の対応も丁寧で感じがよかった。
お相手の女性
年齢より+5~8歳ほど上?もしかしたらもう少し上かも・・・。写真をいじっている感じもなかったが、少しぽっちゃりかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約をしていた為、予約時間1時間前に確認のTELを入れ、予約状況を確認。その後ホテルに入り到着の連絡をしました。
10分程で嬢が到着。写真とほぼ同じだけど、年齢やスタイルに少し違和感。でも、その辺はさほど重要視していないので問題なし。

セルフ脱衣にてシャワーへ。洗体中はかなり密着しながらの洗体で、気持よかった。
その後ベッドに移動し、嬢から責めてもらい胸から舐められる。そういえばキスがなかったなぁ。。。そのまま下半身へ。フェラは自分のツボでかなり気持ち良く、ものの5分位で昇天しそうになった為攻守交替。
今回は嬢が潮吹き体質だったらしく、頑張って潮吹きポイントを探しながら愛撫。すると・・・1m位吹き上がる潮吹きでベッドもベッド周辺もビショビショ!!大変な量の潮を浴びてまた攻守交替しフェラで口内発射。
終了後世間話をしながら時間をつぶし、シャワーを浴びて一緒にホテルを後にしました。
今回の総評
テクニックだけではなく、受付の男性から嬢に至るまでとても丁寧な対応でした。値段も安いのでかなりのコスパだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用でしたが、予約の際の対応もよく嬢の言葉遣いも好感がもてました。年齢を気にしないのであればかなりの高得点です。
このお店の改善してほしいところ
見当たりません。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告