口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてお金を支払い待合室で待機です。
月曜日で一応平日でしたが、GWで10連休とっている人もいるためか少し混んでいました。
20分ほど待ったところで案内となりました。
今回は混んでいたため、待機していた女性が一人だけでマジックミラーで選ぶことなく案内になりました。
お相手の女性
見た目年齢はプラス5くらい
HPの写真はモザイクがかかっているためあまり区別がつきませんが許容範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、ドリンクを注文ししばし雑談をします。
35分コースで時間もあまりないためほどほどに切り上げ部屋内のシャワーで体を流してもらいます。
洗い方は丁寧で、隅々まで洗ってもらいます。
シャワーを浴び終えたあとはセルフで身体を拭きました。

先に浴び終え女性を待ちますが、そこまで時間もたたずに出てきてくれました。
お互い拭き終えベッドに隣り合わせに座ります。
今回の女性はイチャイチャ系の方だったようで顔が合うと笑顔でキスをされます。
そして、責めたいか責められたいか尋ねられ、時間もそこまでないため今回は責めてもらうことにしました。

ベッドに仰向けで寝ると上から密着するような形でキス、ディープへと移行していきます。
それから乳首をなめられ、竿を舐めまわされます。
そしてフェラへとうつります。
ゆっくりとしたスピードでしたが、少し耐えたところで危なくなったため素股をしてもらうことにしました。
こちらもスピードはゆっくりでしたが先ほどから高まっていたためあえなくフィニッシュとなりました。

終わった後は少しイチャイチャした後シャワーを浴びて名刺をもらいお別れとなりました。
今回の総評
女性を選べなかったのは残念でしたが、結果的にはわりといい女性に当たったためよかったです。
短いコースでもしっかりとプレイをしてもらうことができたため、しっかりとイくことができました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーで入ってもマジックミラー指名ができるところ。
このお店の改善してほしいところ
混雑しているときは厳しいかもしれないが、せめて2人以上の女性からマジックミラーで選びたいと思いました。
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告