口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に出来たばかりのお店があるとのことで、そうそうに行ってきました。
場所は川崎駅から徒歩10分かからないぐらいの場所で、商店街の先のほうにありました。お店は建物の1Fにあり、アニメ調絵が描いた壁でかなり目立ってました。
お店に入るとすぐに受付があり、右手に待合室があるのが見えました。

受付で初めての利用であることを告げると簡単に説明が。また、開店直後のサービス期間ということで会員証が安く購入とのことで普段2000円のところが500円になるというので購入を決定。
残念ながら購入直後は使用できず、次回から利用可能とのこと。

その日はフリーで様子見をすることとし、フリー宣言をするとすぐにプレイエリアへ案内となりました。
カーテンの向こうはプレイエリアとなっており、通路を挟んで二列のエリアが並んでおり、ざっと見た感じ10~15部屋分ぐらいはあったかと。
ボックスフラットシートになっており、一辺が1.5m四方ぐらいでやや狭いか。でもピンサロだとよくある広さかなと思いました。
爽健美茶チックなお茶がコップでおいてあり、それで喉を湿らせていると5分ほどで嬢登場。
お相手の女性
20ちょいぐらいの若い子でした。スレンダー系でとてもいいスタイルで、お肌ぴちぴち!
後でHPの写真を見ましたが、お店が新しいこともありまったくそのままでした。
結構かわいい系で、とある有名なセクシー女優に似てましたね。明るい感じで、話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
簡単なご挨拶から始まり、世間話などをしつつプレイ開始。
まずは上に乗ってもらいDKをしつつあちこちをさわさわ…。
結構敏感らしく、下着を触ったときにはやや濡れておりました。

そこでお互い全裸になり、本格的に攻めはじめ、バック姿になってもらい、指であそこをじっくりと愛撫開始。
背中のラインがとてもきれいなので、背中を舐めつつ手マンしていたところ結構感じてはくれましたが達するとことまでは行かずに選手交代。

思ったより時間を消費していたので、軽くふきふきしてもらい、横咥えでフェラしてもらい、私はおっぱいを楽しむことに。
大きくはないのですが形がよく、ねっちりと触っているうちに私も高まって口内でフィニッシュ。
後始末をしてもらい、嬢はいったん退出。

半ば放心状態でお茶を飲んでいたところ、名刺を持って嬢帰還。
お店ができたばかりで今後いろいろイベントやるからまた来てね、とお誘いを受けて退店。
今回の総評
川崎のピンサロは初めてでしたが、嬢が若くお店がきれい、イベント多めとなかなか楽しいお店でした。
ぜひ、定期的に行ってみたいと思います。次は巨乳ちゃんを狙ってみたい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
飲み屋街にほど近く、にぎやかすぎないので比較的生きやすい。
お店が新しいので施設がきれいである。
パネルを見た限りでは、嬢が若くてかわいい子が多い。
このお店の改善してほしいところ
やはりあのフラットシートはちと狭くてつらいです。
面積が限られるので仕方ないとは思いますが…。
[!]このページについて報告