口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2009年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23500円(室料込)
二人組で行き、交渉で23500円になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎を友人とブラブラして優良店を数件回るも予約で入れず。堀之内をブラブラするとオープンしてあまり時間が経っていない、丁寧な対応のこの店にたどり着きました。堀之内の奥まった所にあるので探しにくいかもしれません。受付は丁寧で問題なし。出された写真から気になる子をチョイス。友人とはタイプが違うのでかぶりませんでした。AVにも出ているというミニマム系にしました。
お相手の女性
20代前半の小さい姫
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に着くとすぐにアシスト付きで服を脱ぎます。姫はハワイアン系の服と水着でしたが、こちらが脱がせてあげ、ついでに乳をモミモミ。身長差が40cm近くあるのでやりづらい。スケベ椅子で洗ってもらうも、ただ普通に洗う感じ。風呂に一緒に入り、潜望鏡。舌ピアスをしていましたが、気になりませんでした。そしてマットへ。可も無く不可も無い感じ。上目遣いでフェラはいいです。マットで入れましたが、あまり気持ち良くありません。ローションを洗い流してベッドに行き、半濡れ状態でプレイへ。騎上位、正常位、バックで昇天。終了後、事務的に着替えてバイバイ。
今回の総評
おもてなしの心が足りないかなぁ。吉原やデリヘルでも働いているらしいですが、慣れちゃってて客に注目をするような発言が嫌でした。昨日はデリヘルで客にクンニ2時間やってもらって気持ち良かったんだけど…とプレイ終了後に言われると、?と思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
優良店に劣らず可愛い子がいると思う
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告