口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2016年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
100分32000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトで見かけて電話、早めでいける新人の『小柄な』女性をチョイス。イベント欄には小さく指名の場合適用にならないという記載の料金は適用されず、どこに記載されてるのかもわからない入会金も含め36000円と言われる。
サイトのイベント料金はどフリーだけと言われ、入会金(どこに書いてあるのかわからんけど)をサービスということでとりあえず納得。


が、身長153センチの嬢を指名したのに現れたのはどうみても160センチ以上ある女性・・・この時点で『やられたか・・・』と自分の店選びの拙さを反省。
まぁ、特別見た目が厳しいとかではなかったのがせめてもの救い。
諦めてそのまま遊ぶことにした。
いわゆる振替店なのか上記のイベントでどフリーで回してる際に手違いがあったのかは未確認。
この時点で次は無いと思ったので確認しようとも思わなかった。
お相手の女性
明らかに指名した女性ではないし、名乗らないし名刺も貰わなかったので源氏名も不明、後程HPを確認するもわからずじまい。
このことから写真はあてにならないと思われる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
つ~か普通のヘルスサービスではあるものの、内容的には『人妻店』としてはかなり微妙かと。
手コキ多し。素股わかんないとか言ってみたり。
未経験の新人で10代ならまだしもそこそこキャリアがあるような話を自分でしておいてこの程度かと。
今回の総評
あぁ、そういえば店名に完全素人とか何とか書いてましたね。
ある程度サービスちゃんとしてる事を期待してどフリーで入ったようなものなのに高めの料金払って内容はパッとしない。
私が店を間違えましたね
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ん~


一応時間通りには女性は来ました。別人でしたが。
このお店の改善してほしいところ
◯まで好き勝手に営業してれば宜しいかと思います。
ちゃんとしてる店は他にたくさんありますから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告