口コミ(体験談)|乱-RAN-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱-RAN-
業種出張SMクラブ
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2016年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 43000円+ホテル代が必要
指名コース 100分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉県への出張を控え、滞在先を探していました。

思えば以前から気になっていたお店の出張範囲です。

嬢の予約のためガラケーを握りしめました。

当初は希望していたコースの嬢の予約をしましたが・・・

電話対応をしていただいた男性スタッフの勘違いで、予約した嬢は当日出勤していないとの連絡があり、お店からピックアップされた嬢の中から再度予約しました。

この男性スタッフの対応は、いわゆる嬢の振り替えが無いってこと?
良い対応だなあ。

当日はひどい交通渋滞で予約した時間に指定されたホテルに着くことができませんでしたが、お店とのやりとりもあり無事にたどり着けました。

ホテルの部屋番号を連絡し、程なくしてチャイムがなりました。
お相手の女性
プロフの写真のように髪は盛っていませんが、ストレートヘアのきれいな嬢です。

華奢で、スレンダーで、しかもパイパンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると美しい嬢がたたずんでいます。

部屋に招き入れ、コースを確認して料金を支払います。

このコースの中でAFと男の潮吹きを体験したいと嬢に伝えました。

色々お話ししたところでお風呂のお湯がたまりました。

お互いセルフで脱いでいきます。嬢のきれいなカラダ。バランスのとれた良いボディに見とれてしまいます。

嬢に洗体してもらいますが、もうプレイは始まってる?下半身はギンギンです。ベッドでの期待が高まります。

ベッドでは嬢に攻めてもらいました。嬢のモノズゴいテクですが、負けじと69で応戦します。

ゴムが付いたところで念願の初AF。嬢のおしりにゆっくりと入っていきます。

最初はキツくて押し出されそうになるおしりも、ゆっくり、ゆっくりとピストンすることでだんだん柔らかくなっていきます。

ここはぜひ体験していただきたいです。

体制を変えて正上位でフィニッシュ。初体験のAFにとても満足です。

少し休憩したところで男の潮吹きに望みますが、こちらはあえなく時間切れ。10分前のコールが鳴りました。

一緒のシャワーを浴び、お互いセルフ着衣にてホテルを後にします。
今回の総評
AF、男の潮吹きどちらも初体験でしたので、時間的に厳しいと内心思っていました。

初めてのAFでしたが、とても満足しました。

嬢のトークもばっちり。変な緊張感はすぐ無くなりました。

相性も良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢はプロフ通りと思います。

また、振り替えせず嬢の連絡をしてくれた男性スタッフに感謝です。
このお店の改善してほしいところ
嬢の出勤時間帯がお店に問い合わせないと分からないところ・・・くらいです。
[!]このページについて報告