口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
総額料金です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大宮に用事があったので、ついでにこちらにも足を伸ばしました。
こちらのお店は2年ほど前に1度遊んだ事があり、久しぶり行く事に決めました。
予約はせずにお店に行きました。
お店に入ると右側に受付があります。
予約をしていない事を伝えると6枚程写真を提示されました。どの女の子も10分〜15分程でご案内できるとの事でした。事前に出勤表を見て気になっている女の子がいたのでその子を指名しました。受付で総額料金を支払い番号札を渡されて奥の待合室で少し待つとご案内となりました。
お相手の女性
背は小さく、ややぽっちゃりのショートヘアーがとてもよく似合う可愛い女の子でした。特に笑顔が僕は好きです。抱き心地が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室には僕1人でした。壁に並んでいる女の子の写真を見ながら待っていると「お待たせしました。」と声がかかりました。待合室を出て右側の階段で女の子と対面です。少し急な階段を登り部屋へ案内されます。
部屋へ入ると自己紹介とお茶をもらいました。時より見せる笑顔はキュンとしそうです。
お風呂はいろ♪と女の子から誘われ脱衣します。各自で脱ぎます。脱いだ洋服は自分でたたみカゴへ入れました。女の子も裸になりました。
すけべ椅子に座ると良い香りのする石鹸で体を綺麗にしてくれます。ムスコの洗い方も優しい手つきで思わず声を出してしまいました。恥ずかしい!
湯舟に入り歯磨きとうがいをして(以前カピ45さんがコラムに搭載していたうがいの方法実践してみました!)女の子はマットの準備を始めました。
マットの準備ができると、乳首を舐められる事が好きである事を伝え、うつ伏せからスタートです。
大きなおっぱいが背中から足裏まで刺激してくれます。それにぺろぺろ攻撃も加わります。そしてお尻の穴までしっかりと攻撃してくれて少し癖になりそうでした。
続いて仰向けです。
仰向けになると乳首をたくさん攻めてくれました。ぺろぺろされたり吸い付いたり甘噛みしたりしながら手はムスコをシコシコと刺激をしてくれます。しかしあまりマットが得意ではない僕は思うようにムスコが元気にならずベットへ移動する事にしました。
体に付いたローションを流す時一緒に湯舟に入りディープキスをしながらお互いのローションを落としイチャイチャしました。
ベットへ移動します。部屋を暗くしてプレイスタートです。
ディープキスから始まります。僕の手は女の子のおっぱいへ。女の子の手は僕のムスコへ。体に巻いてあるタオルをお互いに脱がしベットへ横になります。女の子を攻めます。首すじを舐めます。嫌がる様子もなくもっと舐めてという表情を見せます。おっぱいも攻めてみます。大きいけどとても柔らかいおっぱいは感度が良好でした。だんだんと感じる声も大きくなってきて攻める場所はおまんこへ。クリを中心に攻めます。指も入れるとだんだんと濡れていく様子が指を通して感じ取ることができ、ビショビショヌルヌルになりました。とても気持ち良かったと、女の子。
ここで攻守交代です。
さっき気持ち良くしてくれたお返しとばかりに乳首をたくさん攻めてくれます。手はムスコを刺激してきてだんだんと元気になっていくと、フェラへと移行していきました。このフェラが、よだれたっぷり濃厚バキュームフェラで危うく発射するかと思いました。その後ゴムを装着して騎乗位になりました。女の子を抱き寄せて下から腰をフリフリします。抱き心地もとても良くて伝わってくる柔らかいおっぱいの感触も気持ちいいです。次に正常位へと変化します。ゆっくりと◯まで◯き上げて、女の子は大きな声で喘いでいます。腰を振りながら乳首を舐めたりディープキスをしたり…最後はお互い抱き合って昇天しました。ギュッと抱きしめ合い余韻もしっかりと楽しみました。本当に抱き合うと柔らかいおっぱいの感触がとても気持ちいいです。
シャワーを浴びて、最後は時間ギリギリで少しバタバタしてしまいましたが名刺をもらいさようならしました。
今回の総評
予約なしで突撃したような感じになってしまいましたが、とても気持ち良く楽しく発射できたので満足する事ができました。
従業員の皆様も丁寧に笑顔での接客に好印象でした。
いつも大宮行くと同じようなお店しか行かないけど、たまには違うお店も楽しいと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告