口コミ(体験談)|渋谷エオス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷エオス
業種人妻系ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2016年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22600円+ホテル代が必要
擬似レ○プコース90分23,000円+入会金2,000円+写真指名料1,000円+消費税=28,000円(端数切捨て)−某サイト割引5,400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【注釈:利用したコースは2017年4月のリニューアル時になくなりました】

本来は別のお店のオキニを指名するつもりでした。

当日電話予約をして、渋谷に降り立ってそのお店まで行ったところでトラブルがあり(僕にもお店にも女の子にも責任はありません)遊べなくなってしまいました。

どうしよう・・・(´・ω・`)

と別サイトで見たこちらのお店の『擬似レ○プコース』を思い出しました。
全くもってレイプ願望はありません。(基本的に求められないものには興味がない僕)が先にシャワーに入る即プレイです。


即プレイ愛好家としては行かねば!!スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


駅チカ某所の喫煙スポットでこちらのお店の出勤表や料金・割引を調べ、いざ受付へ。受付は多数のホテヘルの受付がある場所で、フロア内のどこにあるのかわからなかったのでその辺りの店員さんに聞きまして、ブース内で受付中の同志を待って受付開始。


相手をしてくれたのは細身の関○メ○ディーといった面持ちの店員氏。
カウンター内にもう一人客からの電話&女の子への電話対応をする店員氏が居ました・・・。引っ切り無しに電話がなっていたので人気店の匂いがしました。

カウンター上に並べられた顔出しのパネルを眺め、その日の出勤表で気になっていた女の子何人かの待ち時間を聞くと、1人ほぼすぐ行ける女の子が居ました。

なお誰でも『擬似レ○プコース』が可能ではなく、パネル上に可能なコースが記載されております。上記の女の子が『擬似レ○プコース』可だったのでこれ幸いと指名を決断。

料金システムの説明があり、HP記載の料金に入会金・指名料が加算され、更に総額に消費税が加算されます。消費税込みの料金の早見表があり、それを元に『総額いくらです』と伝えられお支払い。

ここで注意したいのが、一旦は割引料金抜きの金額を支払う事になること。差額が約5000円なので、ギリギリの金額しか持っていないと恥ずかしいとこになります。えぇ、私ギリギリセーフでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

割引はプレイ後、受付に戻りアンケートを記載すると割引が受けられるというもの。

了承してお支払いをして問診票を書きます。

・なんと呼ばれたいか【○○くん・○○さんなど】
・どのようなシチュエーションがいいか
・どの位抵抗するか(レ○プなので)【抵抗しない・軽く抵抗する・かなり抵抗する】

・・・etc。

バインダーに挟まれたA4の用紙を受付外の椅子に座って書き、店員氏に渡すと店員氏がホテルの空き状況をチェックしていてくれました。

・比較的綺麗で4000円位のホテル
・あまり・・・だが安いホテル

など希望を聞かれ綺麗なホテルがいいと告げると、既に空いている事を確認済み。お店が押さえてくれた偽名をフロントで言うよう伝えられ、ホテル名を言われ道案内をされます。

最後に

・女の子の着ている服(上着以外)は破って構わない
・擬似なので本番行為は絶対NG
・その他女の子が『中断で』と言ったらプレイストップ

以上を厳守するように注意され、地図と電話番号が書かれた紙と・ビニール袋に入れられたイソジン・グリンスを渡されました。

ホテルへ向け出発です。

ホテルに入って部屋番をTEL。その後受付で渡されたイソジン・グリンスでシャワー⇒うがい⇒歯磨きをして女の子の到着を待ちます。

コンコン・・・やって来たようです。
お相手の女性
うん、受付で見た顔出し写真とくらべても結構修正感があります。
顔は違うなぁというのが第一印象。

ただし、プロフサイズは大方あっていそうで、細身で張りのある手のひらサイズ(C〜Dカップ)のおっぱいの持ち主。

お顔はタイプとまでは言えませんでしたが、スタイルはほぼ好み(*^^*)

そしてプレイが凄かった・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは女の子が入室。アイマスクをしている訳ではなく

女の子『こんにちわ〜』

位で入って来ます。鞄を置いて上着を掛けたらプレイスタート。

女の子『アタシ帰るわ・・・』

通常なら『え??えっっ??』ってところですが、これがプレイだと察した私

郷『ちょ、待てよ』

誰かさんの口癖のような台詞を発すると徐ろに手首を掴み壁ドン。
えぇ、あまりにキモい絵面です(笑)自分でこの瞬間を俯瞰で見ていたら確実に吐けます(笑)プライベートなら女の子が爆笑するか、金玉に膝蹴りを食らう図です。

女の子『やめてよ。もう帰る』

そんな事させません。両手首を掴み、頭の上に上げて壁に押さえつけキスを迫ります。

女の子『いや、なにするの。離してぇ』

結構嫌がります。無理やりキスをするとワンピースの肩紐を外し片乳を露出。乳首を舐めます。

女の子『何すんの。ねぇやめて』

それがBGMのようにプレイを進めます。(優しく)ベッドに押し倒して両乳を露わにして乳首攻め。パンティーの脇からアソコをなぞるとしっかり濡れてらっしゃいました。

郷『やめてとか言いながら濡れてんじゃん。したかったんだろ?』

そう言うとパンティーを履かせたまま手マン。いい音と声が漏れます。その体制のまま女の子の口元に息子を差し出しフェラさせます。

女の子『いやぁ。やだやだ』

といいながらも咥えさせフェラ。あれ、めっちゃうまい。ってか完全にAVの世界です(笑)本気でレ○プしている最中に口元にち○こを差し出せば、もれなく性転換手術完了です(笑)

フェラとシチュエーションに萌えギンギンになったところでワンピースとパンティーを剥ぎ取り押さえつけて正常位素股。レ○プとは言え擬似なので素股です。本当にやっていたのは素股なんです。

女の子『やだ、生で入れないで(素股です)』

有無を言わさず陰毛の辺りに息子を擦りつけます。ち○こには女の子の手が添えられております(恐らく無理やり・・・な輩がいると思われ)

女の子『ダメ、抜いて、お願い!!(素股です)』

郷『でも気持ちいいんでしょ?めっちゃ濡れておま○こ締まっているじゃん(素股です)』

僕もノリノリです(笑)
このシチュエーションに萌えて、程なく射精感が込み上げて来たのですが

女の子『ねぇ、お願い。中には出さないで!!(素股です)』

すごい演技力です。大根演技のAV女優よりよっぽどいい仕事をします。そのまま女の子の陰毛の辺りからヘソを超えて分身をぶちまけました。

とお互いここで我に帰ります。

郷『痛くなかった?(押さえつけた手首とか)』

女の子『うん、大丈夫。いっぱい出たね』

ティッシュを取って処理をしてあげてそのまま雑談。

女の子『もう一回出来る?』

郷『出来るけど、演技はちょっと・・・』

女の子『そうだよね』

郷『今度はオレが襲われる?』

女の子『今まで襲ってたのに?(笑)』

一応擬似逆レ○プもやって見ましたが、拒否る理由が見つかりません。そのまま普通のヘルスプレイとなりました(笑)

2回戦目が終わって、タイマーの合図でお風呂⇒着替えて一緒にホテルを後に。受付近くでお別れしました。

僕は受付に戻ってアンケートを書いて5000円ちょっとのキャッシュバックを受け、お礼を言ってお店を後にしました。
今回の総評
まずは演技力。
擬似とは言えレ○プコースって怖いと思います。男の腕力で本気で力ずくで押さえつければ、イケナイ事も出来てしまう訳で(絶対ダメですよ!!)

そんな中で、まるでAVのようなシチュエーションを演じてくれた彼女には★10個をあげたいと思います。

惜しいのはプレイに夢中で電マなどのOPを使い忘れた事。着ているワンピース・パンティーを破ってもよいのに、本当にそんな事してよいのかわからず乗りきれなかったことでしょうか。

僕自身に問題があるようですΣ( ̄Д ̄;)

ちなみに破ってもよいワンピースはFOREVER21のものでした。恐らく980〜1980円也。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
擬似レ○プコース、女の子の演技力が高いとかなり面白いと思います。
『痴漢からレイプ』『人妻を寝取る』などいろいろバリエーションはありそうです(設定は自由です)

割引があると、この内容でこの値段なのでまぁお得でしょうかね。プレイ前のシャワータイムを含まない(店員氏が強調していた)のと電マやローターなどが付いてですからね。

アンケートはしっかり取ってる感じがあって、その辺りは接客に活かそうという感じはありました。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ感そこそこあります。
まぁHPで写真を見た時から分かってましたけど。

受付の店員氏は『その子?オススメです』『あ、その子?そこ子もオススメです』というちょっとチャラい感じではありました。まぁ嫌いじゃないですけど。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告