口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
休日料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連投です。書き忘れましたが、コメント等下さった方々ありがとうございます。
新規開拓が出来ない状態になってますが、実はまだ書いてないレポが幾つか。年初めに入った譲のレポがあるので、紹介したいと思います。

実は気になってる譲が2人居て第一希望は別の子しかし、時間を良く見ると微妙に厳しく断念。(結局以降出勤せず退店)
写メ日記等でずっと気になってたもう1人の譲の方はスケジュール合い、この機会を逃すと無い!と思い前日予約。
お相手の女性
写メ日記で時折アップしてるルックスそのまんま。パネマジ無し。
パネルより写メ日記が近い。
綺麗と可愛いが入り混じったキュートな感じ。
黒髪で落ち着いた感じでスタイルはDBでも無く、スレンダーでも無く、適度に肉感的とでも言うのかな。
胸もちっぱいでも無く居乳でも無くジャストサイズ。色気あるおねーさんという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシスト脱ぎ~入浴まで非常に丁寧なサービスが印象的でした。

50分だったのでコチラから先攻。
反応は悪くないが、もっと長めに攻めれば更にという感じ。しかし、時間もあまり無いので攻めきれず交代する。入浴時のサービスからFはかなり期待したが、拍子抜け、普通でした(笑)

韻はいつも通り騎乗~正常の流れ。
中の圧力は普通。でも沢山感じると変わるかもしれない!?
マグロとか地雷とかではなく、適度に感じている感じだけど、この子は多分、前戯をたっぷりした方が良さが出るタイプなんじゃないかな?或いは攻める場所が間違ってたか^^;

そういう意味では50分は短すぎたかも。

ということで、時間内にフィニッシュ。
今回の総評
初回の相性はもう一つだった感はあるけど、裏を返せば変わりそうな気がする。(回数重ねる毎に良い意味で変貌した譲が居たので)性格も明るく、話好きで接客も非常に良い。

ただ、他にも入りたい譲が沢山おり、裏を返すまで至っていない。
終了後は仲の良い子の話を聞きつつ、オススメ嬢も聞けちゃいました。(続く...笑)

・ルックス(x1.2):8.2
・スタイル(x1.2):8.5
・プレイ(x1.2):8.8
・○り(x1.2):8.5
・相性(x1.2):8.5
・性格:9.2
・テク:8.5
・サービス:9.5
・裏返したい度:5

83.2点

※相対的に点数は低いですが、絶対的には80点以上なので十分にオススメです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
格安。フロント対応も良い。
このお店の改善してほしいところ
無し。
[!]このページについて報告